見出し画像

わたしのヒーラー像とは


わたしはこれから
自分というものを
世の中に打ち出していくのだけれど

なにを打ち出していくのか

おそらく
癒しと気づきと提案

そのために
これまで自分を磨いてきた✨

磨いてきたのは
技術ではなく
「純粋さ」

どれだけ「魂」に忠実であるか
どれだけ自分でないものに侵されていないか

自分が自分であるという理由


誰かに何かを伝える場合
自分がそれを体得していなければ、と思う

誰よりも自分を愛し
誰よりも自分を許し
誰よりも自分を癒す
誰よりも私が私というものを理解する

誰かに
癒しと気づきと提案をもたらしたいなら

自分がまずできるだけ完全に癒されていなければ

しかし
人間であるがゆえ、完全を目指しても
常に「その上」が現れる
目指しても目指しても
すぐに「その上」が現れるから
いつもいつも「その上」を目指して頑張る✨
これからの人生をかけて、常に目指し続ける

成長途上にあるけれども
今の自分の現状を把握出来ていること

できているところと、できていないところを
把握出来ていること

常に「恐れ」ではなく「愛」や「希望」を
選択出来ること

「不安」の原因を理解し、そこに飛び込めること

常に自分自身がチャレンジし続けていること


わたしは、誰かに一方的に
私だけができる「特別な何か」を与えて癒すよりも

誰かが、「自分で自分を癒す」という気づきと
方法を提案していきたい。

誰もが「自分で自分を癒せる」と気づいて欲しい

私だけができる「特別な何か」がなくなったら
私の価値がなくなるのでは、という思いは
いらない。

私と誰かの違いは
「知っているか」「知っていないか」
「やっているか」「やっていないか」

誰かが知らないことを私が知っていたら
教える
誰かがやっていないことを私がやっているなら
提案する


反対に
私が知らないことは誰かに教えてもらう
私がやってないことでやるべきことがあるなら
すぐにでもやる


世の中の誰もが
自分で自分を癒せたら
「人類総ヒーラー計画」😁😁😎

みんなそれくらいの
チカラと可能性を持っているということ✨


古いストーリーを
変えていこう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?