見出し画像

はじめまして。RetailNextと申します。

私たちは、シリコンバレー発
『実際の店舗に来店する顧客行動の可視化』をする、
リテールテック(小売 x Tech)企業です。

“え?『実際の店舗に来店する顧客行動の可視化』って?  リテールテック(小売 x Tech)って何?" って方もいらっしゃるかな?と思います。ここについては、これから色々 と ご紹介していきます。

まずは、自己紹介として・・・。

私たちは、シリコンバレー発
『実際の店舗に来店する顧客行動の可視化』をする、
リテールテック(小売 x Tech)企業として、2007年に創業しました。

店舗分析ソリューションベンダーのグローバルリーダーとして、
世界85ヵ国以上展開中。
小売業界のお客様に支持頂いて、テクノロジのR&Dを行い続けています。
450以上のお客様にご活用いただいています。 (2020年2月時点)


-歩み- 
小売業向けのパフォーマンス計測技術を変革

それまでに数々の業界向けに、
多数開発実績を誇るチームは、長年蓄積した経験をもとに・・・

先進的なソリューション = 世界中の小売店のニーズに対応できる
分析プラットフォーム「RetailNext プラットフォーム」を、
経験豊富な (L’Oreal 、Lancôme、 Macys 、 Polo Ralph Lauren 、Unilever、 Tiffany & Co 等)
小売業 や 一般消費財メーカー企業の専門家と共にプロジェクト活動を行うことで、より実践的・現場が求める声を具現化しながら開発。


-今までも、これからも。-
店舗分析ソリューション グローバルリーダーとして

小売店舗の現場 を テクノロジーで支援していきたい。
そのために、私たちは日々お客様の声を研究開発に反映しています。

OMO、オムニチャネル、D2Cなど、新たな小売の世界の経営課題は、
想像を超えた勢いで、ますます押し寄せてくることでしょう。

だからこそ、こんな時代だからこそ、
実店舗では、来店顧客に「このお店で良かった」「この店員さんで良かった」と思ってもらえる店舗運営ができる環境を、わたしたちのテクノロジーで支えていきたいのです。

==
日本の皆さまへ、”『店舗分析ソリューションベンダー』の 私たちだからこそ” の コンテンツをお届けできるようにしていこうと思っています。
これから、是非よろしくお願いいたします。

↓ 問合せ情報 ↓
ご質問・ご相談 お気軽にお送りください。

 デモ実演リクエスト:こちらから。
 広報関連:pr_jp@retailnext.net
 その他: info_jp@retailnext.net