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RetailNext活用ソリューション:大日本印刷㈱ ‐ DNP店舗内CX解析サービス

2021年 5月 18日 大日本印刷 株式会社 様、オフィシャル ニュースリリースをされました、『「ストアDX」において店頭での会話と行動から購買欲求(インサイト)を解析するサービスを提供』 。
このリリース内でも触れられていますが、『店舗内での行動データ取得の部分』を、RetailNext の AIセンサーカメラ Aurora と連携することで実現するご支援こととなりました。

▼ ニュースリリース :
 「ストアDX」において店頭での会話と行動から購買欲求(インサイト)を解析するサービスを提供(大日本印刷 公式サイトより)
▼ 日本経済新聞電子版 :
 大日本印刷、「ストアDX」において店頭での会話と行動から購買欲求(インサイト)を解析するサービスを提供(日経会社情報より)
#日経COMEMO #NIKKEI

RetailNext の サービス展開先について

このニュースを読んで、「え? 有店舗事業者さま に 直接サービス提供しているのではないの? 」という 質問もありましたので、
ココで、RetailNext の サービス展開先について、ご案内したいと思います。

ダイレクト :
 有店舗事業者さま へ 直接 ご依頼を頂いて、
 サービスの導入を行うことも、今まで通り変わらず行って参ります。
インダイレクト :
 RetailNext の お客さま や パートナー 企業を介して、
 RetailNext単体ではご提供できない価値をお届けしていくことも、
 今まで以上に強化して参ります。
(今回のDNPさまのお取り組みもそのひとつです。)

RetailNext 使ってみたいけど、だれと話せばいいの? と
思われることもあるかと思います。
その際は、下にある ↓ 問合せ情報↓ から お気軽にお問合せください。

↓ 問合せ情報 ↓

ご質問・ご相談 お気軽にお送りください。
 デモ実演リクエスト: こちら から。
 広報関連:      pr_jp@retailnext.net
 その他 :      info_jp@retailnext.net

執筆: Hiroko T 広報・マーケティング