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#リテールネクスト
【News&広報】株式会社GRoooVE が 本日 5月18日 - オフライン店舗内の人の動線を数値化する分析ソリューション「POPS」を正式にローンチ。
日本市場での RetailNext 導入店舗数実績 ダントツNo.1 株式会社 GRoooVE が、【店舗DX戦略】オフライン店舗内の人の動線を数値化する分析ソリューション「POPS」を正式にローンチ。
ここに至るまでの背景 (RetailNext 広報 の 考察)
RetailNext Japan 立ち上がった 2015年。日本で最初に RetailNextの取扱いをはじめてくださったのが、
【ご紹介】 RetailNext パートナー企業 Vol.2
先日 公式発表をしました、株式会社クレストは、RetailNext Japanの心強いパートナー企業のひとつです。
◆ 株式会社 クレスト ◆
正式発表の記事の中にも記載いたしましたが・・・既に事例もございます。
取組み実績 と 今後の展開・展望について
< 取組み事例 2021年より RaaS(Retail as A Service) >
『2021年 6月30日より、ショールーミングストア
【News&広報】RetailNext、株式会社クレスト と 公式パートナーシップを締結
本日 13時に プレスリリース通り、株式会社 クレスト と RetailNextは、公式 パートナーシップを締結いたしました。
概要
RetailNext は 日本市場での実店舗運営事業会社が求める、さまざまなサービス提供への期待に合わせ、多くの実績を持つパートナー企業として、クレストの『リテールアナリティクスサービス』、並びに、『リサーチ・プロデュース・戦略策定・デザイン・企画』と広い領域で
【ご紹介】 RetailNext パートナー企業 Vol.1
RetailNext が 日本にローンチして、6年目を迎えておりますが、
今まで、RetailNext Japan として パートナー企業 の ご紹介を、
公開情報として、掲示したことがなかったかと思います。
RetailNext パートナー企業 (一部)を公開 Vol.1!
*今後、パートナ企業 の じっくり紹介
& RetailNextを使った事例(一部)も、ご紹介していこう と 企画