見出し画像

感謝と御礼

noteに記事を掲載してから、一年と四か月ほどが経ちました。

初めは、コロナ禍で自宅や事務所に居ることを強制されている状況で、何かしらの発散(ストレス解消)のための一つの行動でしたが、現在では、少し時間が出来たときに、まず「次のnoteの記事はどんなものにしようか」と考えるくらいに、自分の中での優先度が上がっています。

記事内容については、あまり内容が濃いものではなく満足出来ない時もありますが、毎週掲載は今も続いております。

そのおかげか、毎週のように「先週特にスキを集めました!」というご報告を頂き、


大台の100スキを頂けた記事もあります。


ーーー

また、私は「社会公民/国語古文の授業レジュメや問題・解説」「人事労務関連マニュアル」を中心とした有料記事も掲載しており、現在まで数十点をご購入して頂けました。

買っていただいた方も、購入して頂いた記事内容も多種多様です。

このように、多様な方と繋がり、その方の役に立つことが出来、応援して頂いていることが分かることで、記事掲載を続けていくモチベーションがさらに上がっております。

中々、記事購入についてのお礼やそれについての私の考えを表すことが出来なかったので、今回は率直に、今までの感謝と御礼を記事にしてみました。

『別にお前のページは有っても無くとも大きな問題じゃない』と考えている方も多いと思いますが笑、
これからも、誰かしら・何かしらのお手伝いになればと思いながら、記事掲載を続けていきたいと思います。


これからもお付き合いのほど、よろしくお願い致します。



画像は【けいちゃん #おうちで過ごそう 】さんからお借りしました。ありがとうございます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

記事を読んで頂いた方に、何かしらのプラスを届けたいと考えています。