見出し画像

震災という悲惨さ

皆様、おはようございます🌞

川原です。


昨日は久しぶりに多くのお客様ご来店いただきました。

うれしかったです笑☺️


夜は爆睡してました🌠


さて、もうすぐ東日本大震災から10年です。

僕は当時高校3年生でした。

徳島の実家で母親とテレビ速報を見ていて、

実際に津波がきている映像を初めてリアルタイムで見ていました。


本当に日本人にとって、忘れてはならないことですし、

後世に語り継がないといけない大きな出来事です。


神戸も阪神淡路大震災がありました。

私は当時2、3歳で地震の記憶はありませんが、

神戸でお店をやっている以上、忘れてはならないと使命感的な部分を感じております。


さて‼️

今日は日曜日です‼️

いちごを大量に仕入れて、

皆様の多くのご来店を心よりお待ちしております‼️😆笑


それでは、今日も

明るく、元気に頑張っていきましょう‼️

それでは、また👋


読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍