見出し画像

11/22 - デイトレ結果 +6,300円

みなさま、こんにちは。

今日は朝一で安くなっていたGNIを買って
すぐに返済せずに様子を見ていたら
含み益が3万円まできてテンションあがってました!!

結果はこちらです(´;ω;`)ウッ…



あれ?笑
利益めちゃくちゃ減ってない?笑

やっぱり頻度が増えると損しますね笑
AIメカ本当にやりづらいなああ

明日は祝日です。
暇です。

銘柄研究でもするか笑

でも連勝です、嬉しい☺️

また祝日明けも
頑張っていきたいと思います♪


皆様応援よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍