見出し画像

ダイワスーパー

皆様、おはようございます☀️

RESTO KOBE 川原です!!


最近少しずつお客さんが戻ってる?というか

またきてくれている印象があります。

本当にありがたいです!!

感謝申し上げます。



コロナも全然落ち着くことないですね〜

緊急事態宣言出してるんだから、

感染者が減ってるのは当たり前の話で、

政府はそこをどうこうするのではなく、

オリンピックもどうしようどうしようで頭がいっぱいなんだろうな〜と

勝手な憶測をしています😭


ほんと、オリンピックどうなるんでしょうね。

大阪万博してくれる方が嬉しい気がします笑😭


そういえば先日

愛知県は岡崎市発祥の

「ダイワスーパー」のフルーツサンドを

取り寄せしてみました!


販売開始数分で無くなるので、

3回目?くらいの挑戦でやっと買えました!

1回目から計算すると、3週間くらい待ったのかな?笑


宮崎マンゴーやら美味しかったです!!

それよりも勉強になったのが、

このお手紙!!


画像1


素晴らしいなあと思いました。

ダイワスーパーの社長である大山さんは私の1つ下なんです。

めちゃくちゃ勉強になる!!

インスタを見てもそうだし!!



自分に当てはめて振り返ってみました。


RESTO KOBEを始める前の自分と、

オープンしてから5ヶ月の今の自分とを比較すると、

何がどう成長しているかはわからないけど、

とにかくやるべきことをやっていれば結果は遅かれ早かれついてくる!!

弱音を吐かない!!

ギブアップしない!!


相変わらず今日も雨だけど、

やるぞ〜!!

ファイトだ〜!!👋

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍