【週末読書会】第9回

画像1 報告おそくなりました! 新ドラえもん読み終わりました。途中で少しだけ旧作とリンクするところがあって、「あー、これはパラレルワールドの話なんだなぁ」と思いました。 やっぱり映画版のジャイアンは友情にあつい男でした😊
画像2 妻のセレクト。 週に1時間だけなので、なかなか進まないとボヤいてました。まあ読書時間がこれだけってわけではないんですけどね。
画像3 で、子ども達。ちょっと中だるみしてきたかなぁ。。。えはなの″は″と″な″は集中力が続かない。字を追うことができなくて、挿絵だけをササっとみて20分位でも「もう読めた」って言っちゃうんだよなー。 さて、これからの展開をどうして行こうかとしばし悩んでいる月曜日の朝。。。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

気が向いたらサポートいただけると泣いて喜びます!読書会用の本代か手作りおやつの材料代にさせていただきます!あと、サポート頂く度に、ペイフォワードで私も次の方へサポートいたします!