見出し画像

FM PORT関連ツイートメモ

PORTが閉局・停波し1ヶ月が経過しました。 「 #fmportロス 」 という言葉も未だ見かけ、俺自身もあそこまで沈んだ日々からは立ち直ったものの、今だラジオ的な面ではロスから立ち直ったとは言い切れません。

さて、前々からPORTに関するツイートを自己RTして風化させないようにしてきましたが、それも限界があるので、1つの記事にまとめてみました。
基本的には自分のツイートでかつ実況ツイートではない、このnoteで言う所の「お役立ち情報」なツイートを主に残したいと思います。 欲張ってたらえらい大量になりました。

閉局発表当日


「こっちのPORTが先に潰れるとか」と書いているのは、静岡県にあるゲームセンター・ポートに行った事があるのでそれに対しての発言です。


閉局前



閉局当日











因みに、閉局当日(2020年6月30日)の俺自身のツイート一覧はこちら
283ツイートと1日のツイート数の最高記録を更新しました。


閉局後





この2件は厳密にいえばPORT関係ないんですが、電波で全く同じジングルが聴けるのがなんか嬉しいんですよね。 しかも同じ県内で。






親に聞いたら、やっぱりタカハシカナコさんだったようです。








○8月10日追記


また何かあれば随時追記したいと思います。


サポート頂けると、恵まれない大人にワクチン(リポD)を買ってあげる事が出来るので、気が向いたらよろしくお願いします。