見出し画像

ひらめきが増えて 行動が早くなりました 〜施術のご感想〜

いつもお読みくださりありがとうございます

「脳の休活セラピスト」の及川加奈子です☺️


先日 

定期的に瞑想シータヘッドマッサージを受けて頂いている方と何気ないお話をしていたとき🌟

そういえば、最近仕事で

こうしたらいいかな!ああしたらいいかな!と

ひらめくことが多くなった様な気がするんです💕

でも、以前は時々そういうふうに思いついても

どうせ上手くいかないかな・・と思って

自分の中にアイデアを閉まっていたんですが。


最近はよし!ダメ元でやってみよう!✨と

パッと決めて行動できるようになったんです!」

もしかして・・・

瞑想シータの施術をうけると

パッとひらめき💡が起きたり、

パッと行動にうつせるようになるといった

変化がありますか?」とのお話しが。

画像3


なんとも、嬉しいご報告です😃


もちろん、日々のお仕事に一生懸命取り組まれているからこその、前向きな変化だと思うのですが😉


この方は、元々は仕事のストレスから

目眩やフラつきがあり🌀🌀🌀

メニエール症候群の可能性と診断されて、

ストレス過多になっている脳のバランスを整える

ために瞑想シータのヘッドマッサージを受けて頂

いていたのですが。


結果、その症状も改善されると共に

更に嬉しい変化を感じてくださっていたのですね🌈


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


脳🧠がシータ波の状態になると

ひらめきや直感を司る右脳が活性化していきます。

そして、

不安感を抱きやすく行動にストップをかけがちな左脳の働きが弱まるので、


やってみよう!と決断・行動する事が出来る様になっていくのです🌈


画像2

やりたい事がポン❣️と閃くようになって、

それを実現できるようになってきたので

前よりもっと仕事が楽しくなって来たんですよ

ね!」と嬉しそうにおっしゃって下さいました😉


ますます、お仕事やプライベートでも

やってみたい事✨ 好きな事✨

どんどん行動にうつして

人生を楽しんでいただきたいなと思います😃

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

【瞑想シータヘッドマッサージ】

お問い合わせはこちらの公式LINEから

↓↓↓↓↓

https://lin.ee/vfu0HY2









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?