見出し画像

平凡公務員🤓俺はNPO作るぞ‼️決意編①

ここに宣言します。
平凡な公務員でも、夢を叶えられること。
みんな、公務員って、平凡で、つまらない仕事と思ってませんか?
どうせ、安定志向で、面白みがない。そんな風に思ったことありませんか?
私は、毎日刺激的です。
たくさんの人たちの人生に関わり、毎日成長を感じています。
私はこれまで培った力を活かし、私と出会った人たちが、より豊かな人生を送れるような法人を作りたいと思っています。

平凡公務員の経験 ×   情熱 ×   毎日コツコツ

これで、必ずNPO法人を作ります。
俺は、NPO作るぞ‼️
あなたはどうする?
僕は、この思いに共感してくれる人と、一緒に夢に向かって進みたい。
NPOを作った後は、実はまだまだデッカい夢がある‼️
全部叶えて、俺は日本一のNPOを作るぞ😆
僕は、嘘をつきません。
諦めません。
あなたに、後悔させません。
たくさんの人の笑顔を、一緒に作りましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?