見出し画像

本日の一歩🦶NPO設立編④‼️シルバーカレッジとの連携‼️

私の行いたい「雑学塾」は、こどもと、学び続ける高齢者とを混ぜるところから始まります。

学び続けることを楽しんでいる高齢者👴がどこにいるのか?

私は、シルバーカレッジにたくさんいると思っています。
シルバーカレッジで、福祉やこどもについて学んでいる方はいるのか?
ホームページを見てみます💻

面白いことが沢山書いているので、明日また、詳しく載せたいと思います❗️
卒業生も、在校生も、グループを作って社会貢献活動をしているそうです‼️😊

みなさん、素晴らしい志ですね✨感動しました✨😆

では、また👋

現在のフォロワー数38名。
38名の志に触れることができ、幸せです😊
めざせ、100フォロワー‼️🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?