見出し画像

Izukoでお得に女子旅してみた。@熱海

はじめまして、リゾートワークスメンバーのゆきです。
まずは軽く自己紹介を!

・福岡県出身東京在住の25歳
・旅行系大手企業とパラレルワーク中
・趣味は旅行、お休みを使って全国津々浦々飛び回ります✈︎

今回はリゾートワークスのモニター体験で
「東急バケーションズ熱海」にて1泊2日の女子旅をしてきました!

基本情報

【基本情報】
日程:1泊2日
宿泊場所:東急バケーションズ熱海
人数:4名(仕事仲間)
交通手段:新幹線(東京駅〜熱海駅)
使用したIzukoのチケット:アカオハーブ&ローズガーデン入園+バス

総じて開放感とリラックス度バツグン、
温泉と自然に癒されながらお仕事をすることができ
充実の2日間になりました👏

体験をざっと時系列で...。

【1日目】お仕事とホームパーティ風ディナー

10時東京駅発熱海行き🚄
30分程で着きます!あっという間です。
時期もありますが平日だと自由席でも余裕で座れました。
11時前に熱海到着。

すぐに「おさかな丼や」へ🍴

画像1

圧倒的インパクト。もちろん味も◎
熱海駅から徒歩2分とアクセスもバッチリです!

ホテルへ向かいチェックイン、お仕事タイム。

画像2

リビングは広く、大きな窓から熱海湾が見えます。
開放感があって仕事が捗る!

夜ご飯はみんなで買い出しへ行きました!
徒歩10分のところにマックスバリューがあるので、お散歩がてらみんなでブラブラしていきました。
手作りご飯でホームパーティー風に🎉

画像3

調理器具やお皿はもちろん、オーブンレンジやホットプレートも完備!
どんなメニューにも対応できる設備だと思います👏
食洗機もあるので後片付けも本当に楽でした。

そしてお目当ての部屋風呂へ。

画像4

檜の香りでいっぱいです。
大きな湯船にゆったり浸かれました。

ちなみに備え付けのシャンプーやコンディショナーの使用感は◎
女子にはうれしいですよね💐

【2日目】COEDA HOUSE × IZUKO

朝風呂でチェックアウトギリギリまでお部屋を楽しみ、
アカオローズ&ハーブガーデンへ出発!

「Izuko」を利用しお得にバスチケットと入園チケットを購入しました。

通常往復バス+入園料で¥1,680のところ、Izukoを使うと¥1,300で購入できます🎉
さらに今回はリゾートワークス限定の100円OFFクーポンで¥1,200で購入!(通常の約30%OFF)
登録もメールアドレスだけで簡単に出来るので是非使ってみると良いです!

画像5

熱海駅からバスで15分程で到着します。

今回の旅のお目当て、COEDA HOUSEへ。

画像6

新国立競技場のデザインも手がけた隈研吾さんの建築だそう。

画像7

カフェの中は木の香りでいっぱいでした。
癒しの効果🌿

こちらで地域共通クーポンを使いティータイム。
1時間ほど滞在しました。

外には熱海を見下ろせるフリースペースがあります。
座って記念撮影📸

画像8

1人だけ振り向いてますが気にしない。笑
お天気が良ければ、かなりおすすめの場所です!

アカオローズ&ハーブガーデンを離れ熱海駅へ出発。
次の日が早かったので16時発の新幹線で帰京。

以上です!

ちなみにプチ情報。
熱海駅のロッカーは混雑します💦
駅直結ラスカ熱海3Fのロッカーが穴場でした!
ご参考までに。

熱海の女子旅まとめ

・東京から30分でアクセス◎
・東急バケーションズ熱海は檜の内風呂温泉&ホームパーティできて最高
・アカオローズ&ハーブガーデンのCOEDA HOUSE×IZUKOがお得!

気分転換に温泉地・熱海で女子旅はいかがでしょうか?
海上花火大会に合わせて行くのも良いですね!

お得に熱海の女子旅が出来て大満足でした♨️✨

リゾートワークス限定の100円OFFクーポンコードはこちら!

KDDTJG

リゾートワークスではお得にワーケーションできるモニター体験のキャンペーンを実施中です!

キャンペーンに興味がある方はこちらのnoteもご確認ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?