見出し画像

その時が来た ~企画始動

ここ最近、
タイミングのお話をすることが多いのですが…
今日もタイミングのお話です。
バリエーションがなく申し訳ありません。

春頃にある方から私のビジネスに対して
アイデア(企画)をいただきました。

そのときは特にすぐアクションに至るまでの
気持ちの動きはなく、
「気が向いたらやろうかな」程度に
そのまま何もせず
時が経過するだけだったのですが、

10月も終わろうとしている今、
その内容を実現するイメージをすると
とても心躍るのです。
ニヤニヤしてしまうのです。

私のなかでの変化もあるのだろうと思いますが、
おそらくは来るべきときに来た感じなのだろうと
思いました。

その企画は私一人では叶えられないので、
お願いするならこの方!という方へ
思い切って昨日ご相談をしてみました。
(実はお声かけしようかしまいか
3週間位迷っていましたw)

すると、ご快諾してくださって
実現へ向け進めることになりました。

緊張しました!
その方とはSNSで仲良くさせて頂いているだけで、
面識もなくコメントのやりとりをする程度。

私にとっては何か通ずるものがあり
勝手に親近感を抱いていました。

その方とお仕事のお話をするのは初めてなので、
粗相がないように説明資料を作成し
ご検討頂きました。

「私の新しい展開を応援したい!」
という温かいお言葉も頂き、
勇気を出してお願いしてよかったと思いました!

楽しく作品を作れそうです。

世知辛い部分もありますが
まだまだこの世は温かい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?