見出し画像

親愛なる友人へのXmasギフト

音声配信アプリで使用する背景の依頼を事細かにこなしてくださった20代の男性のイラストレーターさんへのお礼の1部として製作させていただいたペンダントのデザインが想像以の人気で、この度親しくさせていただいている20代の女性の友人へのXmasギフトとして、ブレスレットとコンパクトミラーを新たに製作させていただきました。

友人はお洒落が好きな大学院生で、私の作品が彼女の日常の彩に少しでも役立ってくれたら…と、そんな思いで一昨日の夕方、お昼頃から製作し完成した作品を心を込めてラッピングをし発送、本日には彼女の手元に届く予定です。

クリエイターとしてという事以前に人としての私を常に応援し支え続けてくれている彼女の喜ぶ姿を想像すると、とてもわくわくし、そんな気持ちにさせていただけるUVレジンと可愛らしく素敵な友人への感謝の気持ちと共に今日も作品と向き合いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?