見出し画像

フリーハンズで製作する作品の魅力

UVレジンは元は液体なので、フレームやモールドを使用し製作されている事が多く、私も最近フレームやパーツを強調し一見金属のアクセサリーに見えてしまう程の作品を制作し、クオリティも高くなかなか好評だったが、レジンを強調するように作れなかった事に若干反省もした。

そんな事があり、フリーハンズで花の形の作品を、ある1人の女性をモデルとし製作し個性的なデザインに仕上げた。
フレームやモールドを使用していない分レジンの質感の生きた、手作り作品の魅力であるぬくもりをそのままにクオリティを追求した作品が完成した。

フリーハンズでどんな作品が製作可能か、これから色々と試して行きたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?