見出し画像

クリスマスソングも歌うUVレジンクリエイター

 作詞・作曲・編集等を趣味とする知り合いにご協力いただきオリジナルXmasソングを今日歌い、再度その知り合いに音源を預けさせていただきました。
私が書いた詩を元にした爽やかなポップス調のXmasソング…。
まさかこんな事が私の人生の中で起こるとは夢にも思ってもいなかった。 
今回は当たり前な特別な日々の事を歌っております。

若い頃に挫折し諦めかけた夢に近い事を、最近色々と実現出来ていて、協力者達に心から感謝し、マイペースでも着実に前進する事が恩返しになると信じ今後も色々な事に取り組んで行けたら、それに勝ることは無いと感じております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?