見出し画像

私が大切にする「旅」と「価値観」を表現する動画に出会いました^_−☆

☆10代から現在まで、私が自然体で行動してきた海外観を表現した動画に出会いました。嬉しくて皆さんに私を知って頂きたくて文字に起こしました☆

出来るだけ遠くへ行ってみたい
まだ知らない場所で見たことのない景色を目にしたい

日常を生きていると、たまにそうでない瞬間が欲しくなる
知らない文化や歴史に触れてみたりするとまた新しい自分になれるような気もする

心を空っぽにして難しいことは考えず、ただ地球の上にいることを感じてみたり
空の向こうを眺めながら、私ってちっぽけなんだなーって思ってみたりして
ちょっとぐらい冒険してみないと、日常を忘れることはできないのかもしれない

私が本当に好きなことも、だんだんわかってきた気がする
買い物を楽しんでみることだったり、鳥肌が立つような景色の一部になってみたり
そんな私らしくいられる瞬間を大切にしたい

あったかい人たちと一緒にいると、本当に大切なものが何なのかって
わかってくる気がする

だから、一歩踏み出してみよう
素直に心が向くほうへ行って、自分と向き合う時間を作ろう

そんな豊かな時間ほど、あっという間に過ぎていくから

私の人生の中で海外(ペルー)で過ごした時間はこれからどんな意味を持つのだろう

いつも私自身に影響を与え続けているライフキャリア!
(いつか人生を変えた一週間になりますように)

Note : (かっこ内は原文で、その前文は私の言葉です)

最後までお読み頂いて嬉しいです🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?