昔の自分に届くメッセージを!

先日、からだリセットの無料セミナーを開催。

Instagramで、見つけてくださったという
40代の女性に参加いただきました。

朝すっきり起きれない、、というお悩み。
私自身も、からだリセット前は、
朝の目覚めが最悪だったので よくわかります。


朝起きてから エンジンかかるまで、お昼くらいまでかかり、
夕方になったら電池が切れたかのように、
一度、横にならないと夕飯の支度ができない状態。


朦朧としながら、片付けして1日が終了。
そして、寝ても疲れがとれず、次の日の朝を迎える。


振り返ってみても、1日中イライラしっぱなしの毎日は、
ほんと つまらなかった。


どーしても、そこから抜け出したくて作ったのが
からだリセットプログラム。
これは、昔の自分に届けるために作っています。


『疲れをとりたい。』


でも、食事を管理してもらったり
いろんな制限のあるものは無理。


私の性格上、続かない。
いろんな難しいことを並べられると耳が閉じてしまう。


面倒くさいことが大嫌い。どうせ続かない、、

最上級に、わがままな生徒。
そんな昔の自分に届くように
言葉を選び、プログラムを組み立てています。


疲れの原因は色々ありますが、
やっぱり、ストレスです!


からだリセットかけるのに、
ストレスあったら、進まない!!


私は このオリジナルの
からだリセット法で、43歳の時にリセット完了。


今年、52歳になりますが、
目覚ましのアラーム前に起きれて
起きた瞬間から絶好調。
そして、1日余裕で持つ体になりました。


昔の『疲れの鎧』を着た自分に、
絶対 戻りたくないので、毎日、リセットをかけています。


そして、もし疲れが溜まってしまったら、1日でリセット。


生徒さんにも、自分自身で、
いつでも、どこでもリセットをかけれるようになるところまで。


今回も素敵な出会いに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?