『不適切にも程がある!』3話

  • ポケットWiFiあれば通じる未来と過去の会話ホント謎

  • もはや過去と未来を自由に行き来する時空の旅人・市郎も謎 あのバス定期運行なの?

  • あんなオヤジ(阿部サダヲさんごめんなさい)にあっという間に惚れちゃう渚さんも謎 ジジ専?いや前の旦那が柿澤勇人だし違うよなあ

  • 今回オープニングホントよかったなあ。あんな風に茶の間でテレビから流れてくる歌をいっしょになって歌う人今いないよね、って高校生の息子が言ってた。その通りだ。昔の方がなんていうかテレビに参加してる感があったなあ、今はなんか他人事。

  • 秋山が変態紳士で山本が好感度だけの奴、そんな時も馬場ちゃんは楽しく料理をしているに違いない

  • 山本の「やっちゃってますね」「送っちゃってますね」よかった

  • 山本耕史は山本耕史なのにマトモな人かと思ったらマトモ過ぎてヤバくなっちゃう人だったな セーター着てると筋肉が邪魔だわ

  • 八嶋智人の八嶋智人評がまんま世間が考える八嶋智人評で笑った いつの間にかそこにいる まさに

  • あんなクソ現場任せられる八嶋智人は神

  • 吉田羊が意外な一面を見せて深みが出た みんな自分の役割を心得て覚悟して一生懸命やっている それを尊重する素敵な人

  • 娘が中学生とチョメチョメする気まんまんなの笑う

  • 確かにあの頃の葛飾区の野球部にコンプラは皆無だな

  • バス停の風景はちょっと葛飾区っぽくないな、と思ってたら案の定生田だった つまり西 あんま東っぽくないのよあれ 不思議なことに

  • ミュージカルはBohemian RhapsodyとSomebody to Loveでよろしいか





この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?