見出し画像

ep12:ちょっと思ったこと

こんばんわ
repurpose labo / jiji to guma to
店主のkappaです


今週末に控えたイベント出店にむけて
只今絶賛準備中であります。

10月から身の回りのことが
慌ただしく動き出して
楽しみながらも
時の経過の早さにびっくりするような感覚で
気がつけば11月に入ってしまいました

なので初めてのイベント出店に関しても
正直今日まで実感のないまま
準備もどちらかといえば間に合ってなく(笑)
投稿なども追いついていない、そんな状況の今、書き記しておきたい、思ったことがあったので、久々に投稿するに至りました。


僕がいすみに越すきっかけをくれた場所であり
今後の生き方を見直す目を養ってくれた場所でもあり
今回チャレンジを受け入れてくれた場所である、
browns field


なかなか顔が出せていなく
今日久々に用がありお邪魔しました

時間が経っても、変わらず輪の中に受け入れてくれる温かい場所

2年前出会って以降、日々与えられていた優しさを、改めて今日感じさせられて、懐かしく思うのと同時に、この場所で目標にしてた出店をやらせてもらえる機会が持てたことに深い感謝と感慨深さが湧いてきました。

機会を与えてくれたのは、もちろんオーナーのデコさんの心の広さが前提にあるけれど、2年前から今日までの色んなことが積み重なって生まれたことでもある気がして、言葉ではうまく表現できない、偶然の繋がりのおもしろさのような、なんだかそんなものを感じています。



色んな思い出と出会いがあったこの場所で
出店ができること

当日がより楽しみになった
し、準備にも火がついた気がします


2年前の自分から見たら想像もつかないこと。
1年前の自分から見たら目標に掲げたこと。
それが今から見ると、もうすぐ叶う。
ここまでたどり着いた自分にすでに拍手を送りたい。


楽しんでもらえるように
自分の思いが1人でも多くの方へ伝わるように
自分が楽しんでいられるために

残りの時間を大事にして
イベントが終わるまで噛み締めながら
過ごしたいと思いました。


とりとめもない、
思ったことの羅列です。
自分の気持ちの整理として。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

kappa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?