ブラックファンタジーが好き

周りの人はわたしのことを
ワーカーホリックだという。
もちろんその自覚がないわけじゃない。

そして寝る間もないくらい仕事仕事仕事仕事
ってかなり思われている。

多分それは間違いじゃないけど
仕事以上に没頭できる見て分かる趣味がない。
だから「見えている部分」が
仕事をしているわたしだけになって
ワーカーホリックが増して見えている   

これは#最近気付いたこと だ。


いやいやいや、
そんなわけあるか

仕事も確かに好きだからじかんもわすれる。
それに付随して なにかを読む ことが好き。

とくに#マンガ 
そしてここ数年のチョイスは
決まってブラックファンタジー。

生まれた時から家には当たり前に
週刊少年ジャンプがあって
漫画って世の中の人全員読んでると思っていた

気付いたらワンピースが流行り
鬼滅の刃が流行り、
流行りには正直全くのれていない。

漫画を読みながら
え、そこ??みたいなタイミングで泣く。
(映画もそうかも)

じわじわ好きな漫画の事も描いてみよう

(小出しにしないと飽きちゃうからね)

#最近の学び

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?