見出し画像

THE CAMP BOOK2022 現地レポート~2日目~

こんにちは!
note編集部です。

先日TCB 2024の第1弾アーティスト発表とともに販売開始した先得チケットですが、全て完売となりました!
次回、第2弾アーティストは2月中旬予定となります!
もしご興味ある方はチェックお願いします!

では以前投稿した、2022年のTCBレポート後編(2日目)を再度お届けします!


2日目は朝10時から最初のアーティスト出演があるので朝早くからボランティアは行動開始です😪

昨日は午後からシトシトと雨が降り続いていましたが、本日はピーカン晴れ!
さわやかな風が吹き抜けてます!

今日も来場されたお客さんを笑顔でお出迎え!
ボランティアは色んなポジションでお客さんと触れ合います。


今回は意匠建築事業部のORGAN CRAFTとスポーツイベント事業部の㈱BOOKSもワークショップを出店してました。
ORGAN CRAFTは桝づくり体験やマグネットタイル作り体験をしてました!
さらに同時出店されていたモバイル屋台「YOPPARAdox」では日本酒も頂けました!
うまい!😊

㈱BOOKSはフリースローのシュートチャレンジを行ってました🏀
一発も入らず商品は何ももらえませんでしたがみんな応援してくれて楽しかったです!


普段関わらないような部署や離れた店舗の人たちと仕事関係なくワイワイと話せる場ってすごく貴重ですよね。
また普段の業務から離れて仕事の息抜きにもなりました!
色んな事業を展開している弊社だからこそできるイベントですね!


毎年進化しているTHE CAMP BOOKですが、来年はどんなフェスになるのか、終わったばかりですが今から楽しみですね!
来年のボランティアにはまた新しいメンバーも増えていることと思います。

弊社の福利厚生の一環として音楽フェスを楽しみたい・フェスを手伝ってみたい!
という方はぜひエントリーください!

エントリーはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?