見出し画像

19期社員総会を開催しました!

こんにちは、人事部の金子です!

今回は、先日開催した「19期エバースグループ社員総会」の様子をお届けいたします🌞


社員総会とは?

一言で説明するなら、年に一度の「エバースグループ全社員が参加する会」!!
エバースグループの決算月は7月なので、毎年夏に開催されるんですよ🍉
社内イベントの目玉でもあり、会社の1年を締めくくる大切なイベントとなります💪

前半は各事業部やグループ会社の代表による決算報告や今後の計画について発表があり、後半はドリンクや食事も用意される懇親会を行います!

毎年、社員数名が実行委員となり、企画・運営もオリジナルです(^^)/

今年の運営リーダーは・・・

一見こわそうですが、とても優しいです(笑)

スカイツリー前店主任 森下

2022年度新卒として入社後、
3年目で主任へ昇格
そして総会運営リーダーへも抜擢!
面倒見がよく後輩からの信頼も厚い社員です🤭

入社当時の彼のnoteも掲載していますので、ぜひcheckしてみてください👍


それではお待たせいたしました・・さっそく当日の様子をどうぞ!

1、決算報告

始まりました!まずは各事業部・法人からの決算報告です。

ISS事業部の発表。縁の下の力持ち!みんなを支える事業部です。

せっかくなので、
2024年9月現在、エバースグループにある法人・事業部をご紹介します📣

■株式会社リペア
・総合リフォーム事業部
・意匠建築事業部(ORGAN CRAFT/家町装飾)
・家具事業部 (SEQUENCE)
🌟NEW 外壁塗装事業部 (ReWALL)
・インサイドセールス事業(ISS)

■株式会社norosi stand
・イベント事業
・キャンプ・グランピング施設運営事業 (CAMPGROUND BREEZE TATEYAMA)

■株式会社BOOKS(スポーツ・バスケットボール事業)
■株式会社CHROMA(什器企画・製造事業 )
■ダイシン工芸 株式会社(家具製造事業)
■株式会社 森沢製作所(家具製造事業 )

沢山の事業を展開しているエバースグループですが、
19期には新たに外壁塗装事業部 (ReWALL)が加わりました!

↓ReWALLが気になった方はこちらから✨


2、ワークショップ

しっかり決算報告を聞いた後は、ワークショップで頭をリフレッシュ。
社内交流をより深めていきます!

所属も年齢もランダムなチーム戦で、これが結構おもしろい!(笑)

普段、話す機会が少ない人同士でもこの笑顔😸✨
こちらのグループにはエバースグループの代表、後藤社長を発見👀!!!!

(ちなみに私、人事の金子のグループは1位で景品をゲットしました♡笑 )


3、懇親会

そして、そして!待ってました懇親会~!
本当に毎年楽しくて、今年もかなり笑いました😂
文章で説明すると語りたくなるので・・・
ここからは写真にて様子をお届けします!笑

乾杯まであと少し・・🍻 (会場が素敵でした)
ごはんもおいしそう!
はじまりました~!開始早々かなり楽しそうな店長&事業長
司会は去年新卒1年目にして会場を盛り上げたこの方がふたたび👏
新入社員紹介✨
今期は特に多く、35名の新入社員がエバースグループに入社してくれました!
永年勤続表彰のメンバーもたくさん!
5年で5万円、10年で10万円お祝い金がもらえます🥰
2019年度新卒のメンバーも5年🎉
18期営業成績1位の目黒店主任小酒井さんと、スカイツリー前店店長の馬場さん。
二人とも大活躍✨

ドキドキの表彰もあります🏅

今期の店舗賞1位は、池袋店でした!おめでとうございます!
みんないい笑顔!
新人賞 (新卒1年目)もあります!おめでとう!うれしいね~~👏


その後は、豪華景品をかけたゲーム大会!!!

まずは安定のビンゴから!大の大人も本気!
社長とじゃんけん大会!本気すぎる・・!!!!
景品を獲得したみなさん、おめでとうございます🎉いいな~!!

今年の社員総会の景品は、いつもお世話になっている取引先の問屋さんが
協賛してくださいました!
会場まで足も運んでくださり、ありがとうございました!

そして最後は、恒例の集合写真!📷

いよいよ20期に突入!また1年みんなで頑張っていきましょう!


いかがでしたでしょうか?
普段、なかなか会えないメンバーにも会え、最高に楽しい会となりました!
そんな雰囲気が少しでも伝わっていれば嬉しいです(^^)/

そして、リーダーの森下くんをはじめ、運営チームの皆さま。
本当にお疲れ様でした💯

20期に突入したエバースグループはまだまだ進化していきます。
noteも沢山更新していくのでぜひcheckお願いします!


エバースグループは一緒に楽しみながらお仕事できる仲間を募集中です!
興味が湧いた、話を聞いてみたい!などございましたら
下記からご応募お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?