日の出

2020年はじまりました

あけましておめでとうございます。
リペアnote編集部です。

9連休だった年末年始のお休みも終わり4日目。そろそろ仕事モードへ戻れそうな感じです。

毎年年末の最終出社日は弊社は大掃除の日で、今年も本社は半日かけてみんなで大掃除をしました。年が明けて、1月6日に久しぶりに出社してみると、綺麗なオフィスと何ものっていないさっぱりしたデスク。気持ちのよい仕事はじめを迎えることができました。整えるのはやっぱり大事ですね。片付け苦手なわたしですが、これを維持できるよう2020年は整理整頓も目標に頑張っていきたいです。

さて、2020年もリペアは『ひつようとされる人づくり』という企業理念の実現を目指し、どんどん変化をしていこうとしています。新しいサービスが粛々と開発されていたり、新しい制度が検討されていたり、、、多分ここで発表できることもたくさんある1年になりそうです。

リペアnote編集部としても、ここnoteを、そうしたリペアの変化や挑戦について、リアルタイムでお伝えできる場にしていきたいなと思っています。

また、リペアは、元料理人や元芸人、元ミュージシャンなどいろいろな人が働いていて、キャラクターも本当にさまざま。そうした社員の紹介もふんだんにしながら、リペアの雰囲気も伝えていきます。新しい仕事をお探しの皆さん、少しでも興味が出たら、是非会いに来てくださいね~!

新年1本目のnoteは、編集部としての新年の抱負でお送りいたしました~。2020年もどうぞ宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?