見出し画像

令和6年1月1日(月)

こんばんは!

新年あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️

新年一発目は、映画館で映画鑑賞!

家族👪で【ウィッシュ】を鑑賞!

途中、まさかの機材トラブルにより映画が停止しました!😂

でも、無事再生されて、しまいには人数分のドリンクとポップコーンの無料引換券もらって逆にラッキーでした✨

そして、お昼は雑煮を食べて正月って感じがしました😊

午後からは娘と遊んで、そしたら地震🫨

皆さん大丈夫ですか?💦

被害が最小限であることを祈ってます🙇‍♂️


来年の1月1日は宮崎にいるかな?✨

行けるようになってるかな?✨

今年は、宮崎に移住できるように【行動】します!

宮崎空港に初めて着いて空を見上げた時、【ここに住みたい!】って思った感情を大切に生きる!

そして、日々、【今日はいい日だった】と思える毎日を過ごす!

よし!やろう!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

#今こんな気分

75,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?