見出し画像

2020年のれおんまとめ

noteを始めて八ヶ月が経過し年も越したので、今年から毎年恒例になるであろう「2020年のれおんまとめ」を書いていきます。

記事の執筆

コロナが流行り学校が休校になってしまって、することがなくてnoteを開設したのが記事執筆の始まりで、最初は使い方も書き方も全然わからず、知識ゼロでのスタートでしたが、学校休校ののちにオンライン授業に切り替わってくれたので、noteで学ぶ機会が多くなり、記事の書き方を身につけました。

↓人生初noteの記事はこれ↓

はじめまして。からのスタートで内心、バクバクしながら記事を書いてました(笑)それにしても、語彙力なくてビックリしたでしょっ⁉︎ほんとに語彙力なくて、語彙力向上トレーニングの一環として毎日、noteを徘徊してます(笑)みんな、記事書くのうまいなぁ。

この記事は学校でSDGs発表が課題であり、それをデジタル化した形がこちらになります。嬉しいことに私のnoteのなかで一番人気の記事になってました(汗)そんな予定はなかったのだが...(笑)

僕について知るのにはこの記事が一番ベストだと思われます。完全に履歴書形式で書いてみた感じの記事です。

失敗は冒険や!を合言葉に、失敗談を書いてみた記事です。失敗にもいろいろなタイプがあるけど、私が失敗したものは全てリスクありやん(冷)

FASHION BRANDの設立

単純にやってみたいと思った衝動が実行された形がBRAND設立に繋がりました。いざ、やってみて思ったことは、始めてから学ぶのもいいことだということが分かりました。なによりやってて楽しい‼︎

2021年の目標

思った以上に記事を書くことが難しくて驚いた1年だったなぁと思ってるので今年は、月間投稿数4本は超えたいと思ってます(汗)結構、やりがいはあるので、絶対に諦めない!


この記事が参加している募集

最近の学び

普通救命講習用資機材購入費用として使わせて頂きます。