見出し画像

3カ月以内にフォロワーを6000人以上獲得した、誰も教えていないTwitter運用

レオンです。

僕は2月26日からTwitterアカウントを開設し、5月25日にフォロワー6000人を達成しました。


1カ月目にフォロワー1700人になり、
2カ月目にフォロワー4000人になり、
3か月目にフォロワー6000人になりました。


顔出し、経歴、名前等を全く公開せずにどうやってこんな短期間でフォロワーを爆発的に増やしていったのかを"人の心理とマーケティング"を応用しながら具体的に解説していきます。


まず前提として、


■僕自身、今までフォロワーが3万人いたアカウントが凍結になり、さらにその後に1万人に増やしたアカウントも消滅した過去がある(原因不明)
■実績、顔出し、経歴、出身地、学歴、職歴全て一切公開してない
■他の仕事(個人)をしながら両立させてやっている
■インフルエンサーとも全く関りが無い


僕はTwitterの世界に約3年ほどいますが、全く原因不明の謎のアカウントBANを幾度と食らってここまで復活しています。


つまり、「単なる偶然」でここまで這い上がってきたわけではなく、「根拠」に基づいてフォロワーが増えているという事をご理解ください。


また、「プロフィールで経歴が大事」なんて言う人がいますが、僕からすれば、今まで一切顔出しも経歴も載せずにフォロワーが3万人とかいっているので、正直経歴は載せなくても大丈夫です。


もちろん、載せた方が"信頼"と"共感"が生まれるのは当然なのは言うまでもありませんが、「わざわざ載せなくてもフォロワーは増加する」という事を覚えておきましょう。


今回僕が紹介するのは、何度もアカウントを消滅してるからこそわかる、ぼくだからこその再現率95%以上の運用方法です。


その方法を公開する前に、このnoteの購入を迷っているのなら、こちらの購入者のレビューを参考にしてみて下さい。

公開して4日で300人以上の人から購入いただきました。

この実績と口コミを踏まえて、判断をお任せします。


では、ここから有料情報に入っていきますね。


ここから先は

26,756字 / 95画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?