レオン

3ヶ月以内にtwitterフォロワー6000人超え。心理学を応用した反則的マーケティン…

レオン

3ヶ月以内にtwitterフォロワー6000人超え。心理学を応用した反則的マーケティングで戦略的な集客方法を発信中。

最近の記事

『月収100万円』ロードマップ視聴者のリアルな"感想集"

    • 【GW限定】聴くだけメンタルヘルスと思考力UP

      レオンのフォロワーさんの中には、 ▶ 読書を習慣化している人 ▶ 読書の効果を知っててたまに読む人 ▶ 本を読みたいけど続かない人 がいらっしゃると思いますが、本を読む人にも読まない人にも両方にメリットしかない『GW限定』のお得情報を持ってきました。 また、GW中の間に5月病を乗り越えてメンタルヘルスもできたり、同時に頭も良くなって 心身ともに休めながら頭が良くなり続ける ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー という贅沢な効果も手に入ります。 それが、 ”聴く

      • Twitter×得意分野×収益化

        Twitterって飽和しましたよね。 ・・・・本当ですか? 恐らく、周りがビジネス系の発信をしている方が増えたからそう思うのでしょう。 また、少なくとも3年前くらいからビジネス属性の人はやっぱり沢山いるし、実際はそんなに変わっていません。(ちなみに2018年は個人起業バブル時代と呼ばれ、そこから2年以上経ちました。) でも逆に言えば市場が稼ぐ(ビジネス)系の発信をしているということは、それ以外の分野はがら空きということ。 まだまだTwitterを別の活用方法で使いこ

        有料
        980
        • 人生を変える教科書【人生攻略本】

          有料
          1,980

        『月収100万円』ロードマップ視聴者のリアルな"感想集"

          note購入者のレビューを一覧でまとめました。

          このnoteは購入者の方々の口コミを載せています。 60名以上の口コミを載せてますが、 30人ぐらい見逃していると思われます(笑) せっかく口コミを頂いたので、一覧としてまとめたかったのと、 これから購入を検討している方の参考になればと思って作成しました。 正直、このnoteは 「100人ぐらいの人に手に取ってもらえたらいいかな?」 ぐらいに思ってましたが、公開してたった4日で300部も完売。 それだけ爆発的な人気を誇ってしまい、自分が一番びっくりしています。

          note購入者のレビューを一覧でまとめました。

          3カ月以内にフォロワーを6000人以上獲得した、誰も教えていないTwitter運用

          レオンです。 僕は2月26日からTwitterアカウントを開設し、5月25日にフォロワー6000人を達成しました。 1カ月目にフォロワー1700人になり、 2カ月目にフォロワー4000人になり、 3か月目にフォロワー6000人になりました。 顔出し、経歴、名前等を全く公開せずにどうやってこんな短期間でフォロワーを爆発的に増やしていったのかを"人の心理とマーケティング"を応用しながら具体的に解説していきます。 まず前提として、 ■僕自身、今までフォロワーが3万人いたア

          有料
          1,980

          3カ月以内にフォロワーを6000人以上獲得した、誰も教…