見出し画像

note購入者のレビューを一覧でまとめました。


このnoteは購入者の方々の口コミを載せています。

60名以上の口コミを載せてますが、
30人ぐらい見逃していると思われます(笑)


せっかく口コミを頂いたので、一覧としてまとめたかったのと、
これから購入を検討している方の参考になればと思って作成しました。


正直、このnoteは

「100人ぐらいの人に手に取ってもらえたらいいかな?」

ぐらいに思ってましたが、公開してたった4日で300部も完売。


それだけ爆発的な人気を誇ってしまい、自分が一番びっくりしています。


最初は500円で販売していたのですが、あまりの情報量と質の高さに、500円じゃ納得できない人があまりに溢れてしまったので、

急遽値上げをすることになりました。


今では1980円で販売しておりますが、それでも安すぎるという声が殺到してしまうぐらい満足度が高いnoteです。


「価格に0を1つ付け忘れてるんじゃないですか?」

「このnoteを読んだら、もう他のnoteを読まなくても良いですね」

「色んなnoteを買ってきましたが、やっと本物に出会えました」

「このnoteはむしろ、誰にも教えてほしくないレベルです」

「こんな情報出したら、これ以上のnote出せなくない?」


等のお声を多数いただいております。


ちなみに、

■紹介コメントは「やらせ」ではありません
■僕がnoteのメリットを説明するより購入者の意見を見る方が早いです


見てわかる通り、特に紹介して下さいみたいな強制もしておりません。

口コミが口コミを呼びすぎて、noteがバズったのです。


紹介してくれた方々、心から感謝しております。

素敵なレビューを本当にありがとうございます。



ここに書いているものは「全て事実」ですので、
Twitter集客に迷っていてフォロワーを増やしたい方は是非前向きに検討してみて下さい。


また、実際にこのnoteを購入した翌日から、今までのフォロワーの増加スピードが「3倍以上」になった方も沢山いらっしゃいます。

再現性が高すぎるので、良い意味でご注意下さい(笑)



<<今話題のnoteはこちらです>>

↓ ↓ ↓ ↓



では、これから購入者の方々のレビューを一覧で載せていきます。


※多すぎるのでご注意ください。

※僕が大尊敬している、あの人気インフルエンサーの「せら課長」にも非常に高い評価を頂くことが出来ました。


































































これで以上になります。


購入者は300人以上ですが、そのなかでもこれだけ沢山の方が口コミを書いてくれました。

本当に嬉しい限りです。


ここまでの人が支持をして下ってますが、noteを買って集客を極めるか極めないかはあなた次第です。


Twitterのアルゴリズムを学んで、早速今からフォロワーを爆速で伸ばしたい方は購入をお勧めします。



僕から言える事は以上です。


最後までお読みいただきありがとうございました。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?