見出し画像

性エネルギー昇華法 うまくできたコツ【脳に移動パターン】

*
ミゲルネリの昇華が上手くいって
スッキリした瞬間をメモしました。
凄い雑に書いてます。
記事を修正するかもしれません。

日記

NoFap(オナ禁)14日経過後1射精からの
7日後経過の時、ムラムラが強すぎて筋トレを1時間やったが、それでも煩悩が消えない時があった。

筋トレで消耗してもまだ足りない感覚なので本格的にミゲルネリに書いてある瞑想を別の昇華法とアレンジさせたあの方法↓

・性線(金たま)→仙骨→背柱→脳の順番で
ムラムラを白い光に具現化することで移動させて、性欲を解消させ脳機能を上げる方法。
をやりました。

過去の記事に全て、昇華の具体的な方法や出会った過程を説明してます。↑のルートで上手くいってるのでこのまま継続してます。

自分はあぐらをかくよりゲーミングチェアに座ってやったほうがはかどりやす。

瞑想を何回かやるうちにコツが掴めた。

①目を閉じて、瞼の裏で体の器官全てを見ることが出来て、透視している感覚がある。この中にらせん状のルートがあるから、それに従って上に移動させる感じ。

(透視→その人が見えるという自己肯定感があれば、誰でも見れると思ってます。「だいたいここらへんに心臓があって、脳の中身はこんな感じだろうな」とざっくり感覚を向けてあげると、段々細かく見えてきて、なじんできました。変に難しく捉えないで、フィーリング、ノリで、体の中を覗いてみるかって感じでいつもやってます。)

→下から上に「ふんっ!」持ち上げるイメージでやると、なかなか上手く移動した感覚が掴めなかった。どちらかというと、海に潜った時に水圧で体が地上へ戻されてしまう感覚と同じように性エネルギーが強制的に脳へ上がっていくビジョンでやったら、かなり上手くいきました。スピーディに脳にムラムラが入っていく感じがする。
→これを日曜の時間がある時にひたすら60分程時間をかけてやったら、エロいことを全く考えなくなってムラムラが完全に無くなりました。

→昇華方法を解説してるミゲルネリの書籍では朝、夜、出来たら昼 それぞれ15〜30分
と書いており、この時猛烈にムラムラしてたので60分間本気でやれば丁度良いだろう。と思ってやりました。一日最低45分、最大90分でOKだろうと、アバウトな感じでやりました

脳に移動したら、「頭が直接」鳥肌が立つ
それをさらに頭の中で移動させてぐるぐるしたら気持ちいい。右半分の頭、左半分の頭がブルブルする。

けっこうズボラなので、昇華法をやらずに爆発するときもけっこうあるのですが

ついAVを見てスイッチが完全に入っても、
最低この昇華法を60分やればいいだろう。
と思えば気が楽になります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?