見出し画像

はじめましてマネージャーです。

初めまして!この度、れおとんのマネージャーに就任いたしました、
「わとちゃん」マネージャーです!

ひょんなご縁から、
れおとんちゃんの活動に携わることができ、とってもうれしいです。
彼女の活動にサポートをするようになったきっかけは何?
とまず質問が飛んできそうなのでお伝えさせて頂きます。

密かに幼少期から、差別という思想がなくなればいいのに・・
いつかそういった概念が消える世の中になってくれることを願っておりました。
そんな風に日々過ごしながら、去年招待されたセレブティというパーティーのコンテストにれおとんちゃんがモデルとして出場していたのです。

女性モデルも多い中、彼女のスピーチや外見から目が離せなくなってしまったのです!
彼女のカメラマンを担当しているのが、保育所からの仲良しな友人なのもあり、(インスタグラムで既にフォローをしていたので認知はありました)
思い切って感動したことを話しかけてみたのをきっかけにこのご縁が生まれたのです!
(裏話は他に実はあるのですが、、それはラジオの時にでも取っておいておこうかなと思います☆)

彼女の夢をかなえるためにマネージャーわとちゃんは、
これから日々精進して参りますので、応援お願い致します!
長くなるので次回に続く・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?