僕(玲央)について

僕の記録を書こう

僕は基本人格の交代人格である
基本人格がまだ保育園生だった時僕が生まれた

僕が生活している、基本人格がいるということに気付いたのは大学2回の前期だった。
それまでは基本人格が僕だと思っていた
でも、内界(人格内の世界)に行けば開くことがあまりない部屋があった
そこに行くと基本人格がいた

僕が出るようになってからストレスは全て僕に乗りかかった
正直辛かった
でもら基本人格が落ち着くのであれば仕方がないと思っている

最近人格がまた増えた
増えるのは良いが把握できなくなりそうで不安だ
とりあえずまたお話書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?