見出し画像

今日は前日10時間ほど寝たからだろうか
眠気がない

僕は解離性同一性障害を持っているのだが、昨日起きるまでは誰もスポットライトの下に行かず身体が動かなかった
(スポットライトの下に行けばその人が表に出ることが出来る)

その影響か今日は寝ようとした0時半ごろ
人格が安定しない

数分単位で人格が変わる
その度記憶と時間が奪われる

そんな時推しから連絡(オプチャ)
「ライブを今からつける」と

人格が安定しない為何かきっかけになればと思い覗きに行く
行った途端、子供人格の ”優奈” が出た

ずっと内界で推しを見ていた ”優奈” は心躍らせテンションが高い
幸いにも身体が疲れた状態ではない為耐えることが出来た

数時間後、 ”優奈” が ”悠莉” に交代
そこからまた安定しなくなった

僕(玲央)の意識が少しある中での交代
俯瞰で ”優奈” や ”悠莉” の交代を見る

物凄く不思議な感覚

最終的に無理やり交代することが出来たが、
これが日常的に起きてしまうのではないかと不安になった、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?