見出し画像

筋トレ(続き)


セットアップと半袖Tの姿を見たが、めちゃくちゃカッコいい。

50歳ほどであるのに、なぜこんなにもカッコいいのか。

自分の魅せ方をよくわかっていると思う。

まとめると、筋トレが重要なのは言うまでもなく加えてサイズ感が何よりも大事だと感じた。


そこで僕は大胸筋と背中、腹筋を鍛えて、干場さんのようになりたいと思う。


筋トレは大事だが、同時に食事も重要である。

豚バラは脂質が多いため、最近はササミを中心とした料理を自分で作っている。


そのおかげか、ササミ料理のバリエーションが増えて料理が楽しくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?