スクリーンショット_2019-10-24_11

2019 10.14版。ケトジェニックダイエットにピッタリプロテインバーiherbセール情報

ケトジェニックダイエットをやっていると、「3食食べないといけない」のがなかなか辛くなるタイミングがあります。

しかも糖質を20g以下に抑えないといけない。
そんな時用に、周りのケトジェニックダイエッター流行っているのが「プロテインバー」。これ、実はiherbでお得に買う裏技があるんです。

スクリーンショット 2019-10-24 11.24.40

プロテインバーは美味しいものとそうでないものの差が激しく、色んな商品を試しているのですが。

画像2

定期的に激安セールが行われているので(しかも期間が短いのが多い)それらをみかけたら欠かさずゲットしてます。

そして、定番ブランドのコンバットクランチは味も合格点だし、なによりよくセール対象になっているのも魅力なのですが、人気のフレーバーはなんせ売り切れが多い。

と、このタイミングで友人からケトジェニックダイエットでの食事を食べるのが辛いと相談があってチェックしてみると定番商品が再入荷!

全ページみたのですが、他に現在30%割引で売り切れて無いのは

こちらだけでした。パフ入りでピーナッツ味はだいたいはずさないので、僕ならばついで買いしちゃいますね。

あと、こちらは試用半額セール。試用セールは1回に1個までですが、非常にお得なので僕なら試しに買ってみますね。

2019、10月24日時点での情報なので、くれぐれもカートで割り引かれているかの確認をお忘れなく。

セールの探し方もエントリーしてみました。

↑これです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?