見出し画像

男から追われる女性の特徴

どうも、れんです。

今回は、
『追われる女性が持つ5つの特徴』
こういったテーマでお話ししていきます。

本記事に関しては、

「男性から追われる女性の特徴ってなんだろう?」
「好きな人から追われるようになりたい!」

そんな感じに考えてる方向けに書いています。

男性から追われる女性が持つ特徴って、気になりますよね。

実は難しいてことなんて一切なくて、今日からでも意識すれば身につけられるんですね。

では、どういった特徴があるのか、男性心理も踏まえつつ、お伝えしていきます。

なので、今回この記事を読むことで、
『追われる女性が持つ5つの特徴』がわかります。

この特徴を抑えることで、

・好きな人から追われる
・LINEがバンバン来るようになる
・異性だけでなく、同性からも好かれる

こんなことが実現できます。

5分ほどで読めますので、ぜひ最後までご覧ください。

また、男性心理についてより深く学びたい方は、下記の記事も参考にしてみてください。

それでは紹介していきます。


特徴①:愛嬌


男を落とす最強の武器と言っても過言ではありません。

クールでサバサバしてる女性よりかは、どちらかというと元気いっぱいで、笑顔な女性を好みます。

例えば、

・声のトーンやテンションを上げて話す
・多少オーバーなくらい喜ぶ
・笑顔で「ありがとう」と言う

とくに『笑顔+ありがとう』で、ほぼイチコロです。

「そんなに単純なの!?」と思うかもですが、本当に単純です(笑)

さらにあざとい女性は、少し袖を引っ張ったりしますから、あざとさを加えるのも全然アリ。

愛嬌のある女性は、かなり好印象ですので、必ず持ち合わせるようにしてください。

特徴②:余裕


男は、余裕の感じられる女性にかなり惹かれます。

なぜなら、自立していることで頼りになるから

実は『好意』の元となるのは、相手への『尊敬』からくるもの。

ですから、

・緊急事態でも冷静に対応する
・簡単に弱音を吐かない
・最後までやり抜く

こんな女性に対して「いいな」と思いやすい。

また、余裕があることでメンタルの安定にも繋がります。

恋愛だけに固執しないで、自分のやるべきことに取り組めるため、結果的に仕事やプライベート、恋愛も上手くいくというわけです。

特徴③:自分軸


自分の夢や目標に向かって頑張る姿は、男を釘付けにします。

恋愛だけに集中していないので、固執しすぎず、結果的に余裕も生まれる好循環。

なので、

・将来の目標や夢を持つ
・一生懸命、勉強する
・仕事で成果を出すために頑張る

など、キャリアを考えつつ、一つでもいいので取り組んでみてください。

努力してる姿って、意外とみられてるものでして、頑張るあなたに対して『尊敬の念』が湧いてきます。

尊敬=好意の元ですから、ぜひ意識してみましょう。

特徴④:清潔感


男女問わず欠かせないのが清潔感。

とくに意識するポイントは、

・スキンケア
・髪の手入れ
・毛の処理
・ファッション
・スタイル
・食べ方
・立ち振る舞い

ざっとこんなところ。

さらに『メラビアンの法則』によると、一目見ただけで印象のほとんどが決まってしまいます。
(メラビアンの法則=視覚・聴覚・言語から得る情報のこと)

視覚から入る情報がかなり多いので、清潔感は大事なんですね。

ちなみに『男ウケするもの』『男ウケしないもの』がありまして、そちらの詳しい解説と事例については、こちらに書いています。

ここさえ押さえておきつつ、かつ『愛嬌』があれば一撃です。

特徴⑤:男心の理解


男を追わせるのは、男心を理解し、読み取ることが必須。

逆に男性心理さえ理解できていれば、無双状態にもなれます。

・男がされたら嬉しいこと
・男がされたら嫌なこと
・男が女性からされたいこと
・男が女性からされたくないこと

他にも『地雷女の特徴』なんてものもありますから、いかに男心を理解しつつ、接することができるか。

男から追われる女性は、男性心理がわかっているから追わせられます。

シーンに合った立ち回りをすることで『相手に告白させる』ことも十分に可能ですから、しっかりと勉強していきましょう。


というわけで今回は、
『追われる女性が持つ5つの特徴』
こういったテーマでお話ししてきました。

紹介した5つの特徴をおさえれば、

・好きな人から追われる
・LINEがバンバン来る
・異性だけでなく、同性からも好かれる

これらが実現できますから、ぜひ参考にしてみてください。

また、より詳しいノウハウに関しては下記にまとめてありますので、興味のある方は前書きだけでもいいので、読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?