見出し画像

ありのままでも男から追われる方法

男に"好意"を見せたらダメです。
実は99%の女性が勘違いしています。
※知らないと一生後悔します。

🚨注意事項🚨
・初デート→告白される
・彼からの追いLINEが止まらなくなる
・結婚を前提にお付き合いを申し込まれる

強くならなくていい。
頑張らなくてもいい。

ありのままの自分でも男から追われたい方は
この先へお進みください。

好きな人から追われ、本来の自分らしく
イキイキとした恋愛ライフを送りましよう!

日頃から恋愛相談をさせていただく中で、
若干名の方に本記事の内容を
実践していただきました。

初デートで告白されるのはすごい!
求められてるね〜
好みじゃない人にも効果バツグンみたい(笑)
カップル成立おめでとう🎉

かなり評判が良く、再現性も高いのが特徴です。

僕は毎日10件〜30件、ライブ配信をするときは
50人を超える女性からの恋愛相談にのっています。

通算1,000人以上の相談やサポートをしてきて、
ある一つの本質的な答えに辿り着きました。

それは『男は追うものではなく、追わせること』

まずは、あなたが意中の彼から
追い求められるところを
想像してみてください。

・電話の頻度がエゲツない
・毎週デートの約束がある
・安心感のある生活ができる
・雑に扱われることがなくなる
・彼からのLINEが鳴り止まない
・たくさん愛情表現をしてくれる
・追われることで幸せを感じられる
・お互いに冷めることなく過ごせる
・毎日「好きだよ」と言ってくれる
・結婚を前提に、お付き合いを申し込まれる

こんな未来になったら最高ですよね?

「そうは言っても…」
「でも自信がない…」
「私にはムリかも…」

こう思ったかもしれませんが、安心してください。

学ぶべきことを、正しい手順で身につければ
誰でも望む未来を手にすることができます!

下記の女性は、実際にサポートさせていただいて
インタビューしたときの様子です。


【名前と年齢を教えてください】
⇨Kです。年齢は40歳で、バツイチです。
 16歳(高校1年生)の息子が一人います。

【これまでの恋愛状況を教えてください】
⇨元カレには、私が重すぎるという理由で
 フラれました。
 私は好きになると、
 とことん追いかけちゃうタイプなので
 きっと、追いLINEがいけなかったのかなと
 思っています…。
 その後、好きになった人がいるんですけど、
 まぁ思わせぶりな態度が凄くて、
 振り回されてましたね(笑)

【現在の恋愛状況を教えてください】
⇨最初はなかなか上手くいきませんでしたが
 noteに書いてある通りのことを実践し、
 見事に付き合うことができました!
 とくにデート時の"LINEテク"は
 効果がありましたね!

【最後に一言お願いします】
⇨なかなか思い通りにいかなかったり
 ツライこともあると思いますが、
 勇気をもってやり切ることが大切だと思いました!

また、この方法で上手くいったのは
Kさんだけではありません。

以下のように、たくさんの女性が
最高の結果を手にしています。

キュンとするね!
おめでたい!
羨ましい限りですな〜
好きな人と話せるとハッピーになるね!
幸福感が文面から滲み出とるww
やったね✌️

この記事から得られることは、下記のとおりです。

・圧倒的に男から追われるための鉄則
・お姫様のように扱われる秘訣
・即レスがダメな理由
・彼を一撃で沼らせる方法
・追われる立場の作り方
・体を許す絶好のタイミング
・復縁を成就させるコツ

これまで1,000人以上の恋愛相談にのり、
掴んだ本質と男目線での
的確な方法論をお届けします。

もう思わせぶりな態度に振り回され、
見返りのないことに尽くすことをやめにしましょう。

そもそもあなたが望むことは、

『好きな人の好きな人になりたい』
『好きなあの彼を振り向かせたい』
『付き合うことで安心感を得たい』

いずれかですよね?

耳が痛い話になりますが、
恋愛相談に乗っていると

「それはやっちゃダメなやつ…」
「あぁ、男が嫌いなことだわ…」
「それ言ったらおしまいだよ…」

と思うことばかりでした。

だから、手遅れになる前に
このnoteをとってほしいのです。

多くの人は、良かれと思ってやっていることが
実は逆効果なことをしていた
という事実に気づいていません。

そうなっては、本末転倒です。

「じゃあ、どうすればいいの?」
「引いて追わせろって聞いたことあるけど…」

このような疑問が浮かんでくるかと思います。

確かに『引いて追わせる』は有効ですが、
正しいやり方をしないと、
ただ逃げられてしまうんですよね。

実は、男から追われる女性って
"あること"を知り、
適切な対応をしているだけなんですよ。

正直な話、
"あること"を知っているだけで勝算は上がり、
思わせぶりだった彼も、
一撃で仕留めることができます。

そもそも男は顔で相手を選ぶと思われがちですが、
実際はそんなことありません!

『長く付き合う』『結婚する』ことを考えたら、
大切なパートナーを顔だけでは判断しないです(笑)

それに、「この人合わないな」と思った時点で、
脈なし認定の烙印を押して、
連絡や会うことをやめます。

現時点で関係を維持できているのであれば、
あとは一押しするだけで本命彼女に昇格です。

ありのままでも男から追われるためには、
"あること"を知ってるか、知らないかだけの話。

では、"あること"とは?
答えは【男性心理】
すなわち【男性本能】です。

ぶっちゃけ、男性心理さえ理解していれば問題なし。
強くなる必要も、特別がんばる必要もないんですよ。

とにかく男性心理だけを学んでください!

さて、あなたはこんな経験ありませんか?

・浮気まがいのことをされた
・LINEを1週間以上、未読無視されてる
・明らかに彼の反応が冷たく、そっけない
・なんで振ったのか理由を教えてくれない
・何回もデートはするのに、告白してこない
・デートの約束をしたのに、ドタキャンされる
・最初は彼から来てたのに、気づいたら逆転してる

悲しくなりますよね…

上記に挙げたのはほんの一例ですが、
相談を受けていてとくに多かったものです。

回答していて、僕自身も
だんだん心が苦しくなったのを覚えています。

だからこそ、綺麗事を抜きにして
あなたには二の足を踏んでほしくないのです!

とは言っても、
「はぁ、やっぱり諦めるべきなのかな…」

そう落ち込んだかもしれませんが、
まだ下を見ないでください!

今回は、男性が教える恋愛系発信者として、
【男性心理】に特化し、
ありのままでも男から追われる方法

余すことなくお伝えしていきます。

今ここで事実を知れたことは、
何よりラッキーなこと。

あなたは十分に魅力的ですし、
今日からだって圧倒的に変化できます。
(今日が1番若い日って言いますもんね!)

あなたに足りない"たった一つのもの"は何か?

美しさか?
愛嬌か?
お金か?

いいえ、男性心理・男性本能の理解です。

強くならなくていい。
頑張らんくてもいい。

ただ、男性心理さえ学べば大丈夫です。

なんせ、インタビューさせていただいたKさんを始め
多くの方は "自分に自信がない状態"でした。

「私でも本当にできますか?」
「ありのままでいいんですか?」

最初はこう言ってましたが、
みなさん見事に変わっています。

この記事を何度も読み返して血肉にし、
楽しい恋愛と幸せを掴み取ってください。

本noteでは、今後あなたがイキイキとし、
ありのままでも追われてしまう
"最強の恋愛攻略法"が学べます。

これまでに1,000人を超える女性からの相談を受け、
男目線での本音も交えて確立した
完全ロードマップです。

ここでもう一度、この記事で得られることを
書いておきますね!

・圧倒的に男から追われるための鉄則
・お姫様のように扱われる秘訣
・即レスがダメな理由
・彼を一撃で沼らせる方法
・追われる立場の作り方
・体を許す絶好のタイミング
・復縁を成就させるコツ

ありのままでも追われる、
そんなイキイキとした未来を手に入れてください!

それでは始めていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

クレジットカード、キャリア決済払い
PayPay払い以外の方法で支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードですと
簡単にお支払いいただけます。
(コンビニ決済も可能です。)

※キャリア決済は手数料がかかる場合もありますので
お気をつけください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【注意】
今後も定期的に記事の追記や更新を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメいたします。

※noteに登録しないで購入すると
追記後の記事が読めませんので
ご注意ください。

それではお待たせしました。

ありのままでも追われる
具体的な方法をお話ししていきます。

まず早速ですが…

ここから先は

4,566字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?