[進捗]2022年度の目標

どうもぽんこつです!
三連休明けの出勤終了しました。。。
自分お疲れ様です。

インスタグラムの紹介欄に記載している内容ではありますが,
2022年度の目標を3つ掲げています.
①マンモグラフィ認定技師🌟
②肺がん検診CT認定技師🌟
③心電図の勉強(できれば心電図検定)
🌟…取得済

2022年現在,①と②の目標は達成することができ,③のみです.
もちろん認定を取ることに満足はせず,今後も精進したいです.
③を志す理由は,
「冠動脈CT検査を自分で施行するようになったから」です.
冠動脈CTは患者さんの心電図を見ながら
検査を行います.
心電図をしっかり理解した上で検査を行いたいという思いは以前からありました.

上の本で今年度頑張ろうと思っております。💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?