見出し画像

貸別荘経営に向けて6月はどんなことをしたのか。

自分の夢・目標である
「貸別荘の経営」を叶える行動の中で
6月は何をしたのか報告をしたいと思います。


前回の活動報告はこちら


物件の調査

前回に引き続き物件を探しています。
条件を少し変えました。
自分は下期はあまり動けないので、一緒に探しているFPさんの条件に合う価格の物件を。
なので、現在は1,500~3,000万くらいで探しています。
これだけ価格を上げるともちょっと良いのが出てきますね。
ただ、「ここ!!」ってのはまだ見つかってないかな。

貸別荘の一番難しい点は、
いい物件が中々出てこないのと、出てきてもそれをすぐ購入できるかどうかかな。

●熱海 1,800万 3LDK 駐車場有 温泉有

●熱海 2,800万 2LDK 駐車場有 温泉有

●熱海 2,980万 4LDK+S 駐車場有 温泉なし

●熱海 2,980万 2LDK 駐車場有 温泉なし

●伊豆 2,130万 4LDK 駐車場有 温泉不明

事業計画書の作成

良い物件が見つかった際に、スピーディーに融資まで動けるように
自分の事業計画書のフォーマットを作成しています。
でも、初めて作成するので「ざっくりと」と思っても
「こんな感じで作ればいいかな」と考えても
資料におこせないです。

現在、悪戦苦闘中。

貸別荘に関して何かありましたら、ご気軽に連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?