見出し画像

貸別荘経営に向けて11月はどんなことをしたのか。

自分の夢・目標である
「貸別荘の経営」を叶える行動の中で
11月は何をしたのか報告をしたいと思います。


先月の活動報告はこちら


管理会社の営業さんと会話

前回から少し時間が空いたので、
メールにて状況確認の会話をしました。
こうでもしないと、動きがストップしてしまう為、
お互いの状況を確認しました。

案件に関しては特に目ぼしいものがないとのこと。

来年の事業計画

この時期がやってきました。
前回の事業計画から1年。
今回はこの土日を使って熱海で事業計画合宿。

来年全体の動きの計画なので、
貸別荘以外もあるのですが、
貸別荘に関しては、
来年1~6月で1軒購入出来て運用できればという目標で計画しました。

今年よりはもっと色んなところに目を向け、
イメージをもっと膨らませていければと思っています。

10~12月は仕事をしない予定なので、
それも考えて上半期に頑張るという感じです。
楽しんでやれればと思っています。

貸別荘に関して何かありましたら、ご気軽に連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?