見出し画像

初めまして!?

今月から時間がある時に毎日何やってるじか!って言う履歴を残したいと思います!日本語の練習になるからやりますー

最近比嘉のバーバーのお家に仕事やってる!比嘉のバーバーのお家でそば屋の研究してるから、時々行ってる!

比嘉のバーバーのお家らへんの景色めちゃ綺麗だろ!

バーバーもそばの出汁の研究手伝ってるから、毎回来るの時、美味しい試作の出汁を飲める!マジ最高(自分スープ大好きだから)

今日の brunch は沖縄そばの試作麺と出汁!とバーバー自慢のゴボ+肉ロール!いつもご飯作ってくれてありがとうございます😭!

沖縄の家庭ご飯?

なんで沖縄そばの〇〇になるの?

沖縄に来てから、パン屋で一年働いて、やっぱ将来自営業したいの夢が出てきた。社長もたまたま新しい営業をやるから、最初「そばの〇〇やる?」って聞かれたの時、「めんどくさいー」って正直思ったw(今の仕事の倍忙しいになるから、代わりに給料上がってるけど)。でも今後、自営業をやるなら、絶対いい経験になるって言うことで、〇〇をやると決めた。

「〇〇になったら、しっかりしないと」っていつも意識してる。経験がないから、できないって言うことでもないし、失敗あったら、当たり前しー。一番大事のはどうやって失敗の経験から学ぶってことで。
今心配してもどうしようもないから!とりあえず、色々ちゃんと準備して、体験しながら勉強します!。

それで!
よろしくお願いします!

cheers!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?