見出し画像

"美味しい”おうちの作り方。

リノワイズのある姫路では、
緊急事態宣言が明けぬ間に、梅雨入り宣言が出そう?!
そんな週間天気予報に戦々恐々のリノワイズ広報部necoです。

GWはstay home楽しまれましたでしょうか?
大きな公園や、子どもたちが大好きな施設まで
閉鎖、休館と言うことで、
おうちで楽しまれた方も多いのではないでしょうか?

おうちでの楽しみといえば、やっぱり美味しいもの!
ですよね♪
今回は、美味しいもの大好き
作るところから楽しみたいという方にぴったりの
物件ですよ☆

1.広いバルコニーで…

画像1

画像2

画像4

画像4

(※燻製作成写真はイメージです)

大きなバルコニーでできることと言えば…
洗濯はもちろんなのですが、くいしんぼnecoとしては
何といっても燻製をオススメします!
キャンプや野外で楽しむアレ!
もちろんおうちの中でされる方もいると思うのですが、
美味しい香りは、後々匂いに…
BBQほどアクティブさはないけど、
子どもも一緒に楽しめる燻製!
広いバルコニーがあれば、そんな『美味しい』生活も
楽しめちゃいますよ(ღ*ˇᴗˇ*)
陽当り良好、通風良好、全室2面採光のこちら。
バルコニーももちろん風が通る、美味しい空間に☆

2. 2号線沿立地

無題

加古川2号線と言えば、近畿出店の指標となる場所という噂。
真偽はともかく、新店舗が多い場所です。
コメダ珈琲なども近隣ではこちらに真っ先にできました。
コンビニやスーパー近隣にあり、
毎日のお買い物にも便利♪

新しいお店だけでなく、
地元でも美味しいと評判の造り蔵 岡田本家さんが
近くにあったりします。

今は、お店に行くのも躊躇われる時期ですが、
お店が多いということはTAKE OUTも充実です♪

3.充実の収納スペース

画像5

画像7

画像8

画像12

画像10

画像11

画像12

美味しい生活を送るには、ビアジョッキや鉄板など専用の器や
関西人には必須のたこ焼き器と細々とモノが増えていきますよね。
こちらの物件は、各居室収納付き
充実の収納スペースでお部屋がスッキリ片付きますよ♪

重ねて、充実設備も!
水廻りやキッチンに窓があるので換気もバッチリ☆

4.”美味しい”おうちにするには?

画像13

画像14

画像15

こちらの物件は対面式キッチンです。
カウンター付きで、使いやすそうなキッチンですが、
このキッチンまわりのカウンターを広めのテーブルに変更して、
家族みんなでパンを捏ねたり、
キッチンを家族で集まる場所だけでなく、
家族で楽しむ場所にしてみませんか?
stay homeが終わったら、
友達を呼んでわいわいパーティなんてできる空間へ
リノベーション!
1階は和室があっても落ち着けますが、
家族が広いLDKでくつろげるよう、和室とDKを
くっつけちゃいましょう!
くつろげる北欧風?
落ち着く和モダン?
西海岸風なんてのも素敵ですね♪

どうぞご希望をリノワイズまでお聞かせください♪
一緒に”美味しい”おうちを作りましょう!

【基本情報】
◉種別   中古戸建て
◉所在地  兵庫県加古川市野口町坂元
◉価格    1,180万円
◉土地面積  公簿 137.99㎡
◉建物面積  延床 94.71㎡      
◉駐車場  ハイルーフ駐車場
◉交通  JR山陽本線「加古川」歩23分
                  JR加古川線「加古川」歩23分
                   山陽電鉄本線「浜の宮」歩38分  
      
◉校区  小学校:加古川市立野口小学校まで徒歩約5分(約400m)
     中学校:加古川市立中部中学校まで徒歩約12分(約900m)◉近隣情報 ニトリ 加古川店   
      イオン加古川店   

【注】掲載内容および金額については取材当時の
情報となります。
掲載物件の内覧をご希望の際は、
金額変更・売却済みの場合もございます。
事前にお問い合わせ下さい。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc14twoSGMDeo5d3fyLFdyHqJRAR7fAx6yB9QAuLVA0ZjyqXw/viewform

姫路市のリノベーション施工事例
家族が集まりたくなるお家|施工実例 | 【公式】リノワイズ
木造築36年の住宅をリノベーション。
以前は和室もある一般的な日本の住宅でしたが、リビングを無垢材を使用したパーケット柄の床にし、水回りを回遊できる形に間取りを見直しことで、家族が集まりやすいお家にしました。


【公式】RENOWISE(リノワイズ ) HP
https://gii.link/
【厳選】RENOWISEおすすめ中古物件情報
https://gii.link/service/used.html
【NEW】ドット不動産
https://www.instagram.com/dot.realestate/
【無料】資料請求はこちらから
https://gii.link/contact.html
---------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?