見出し画像

その『広さ』が理想

GW突入~~~~~♪
遠出は出来ないもの、
おうち時間をゆっくり過ごせるのが、
やっぱり楽しみでウキウキのRENOWISE 広報部 necoが
今回ご紹介するのはコチラです⇓⇓⇓

1.ズバリ!広々ベランダ!!

御立 見取り図

画像2

家を考えるにあたり、広々としたリビング
広々としたお風呂
広々としたお庭…
理想は数あれど、ベランダ部分にこの広さ!
はなかなかお目に掛かりません。
図面ではちょっと出ていませんが、広い!
おうち生活が続く日々に、この空間は素敵すぎませんか?

我が家では、狭いベランダに
ウッドデッキをしいてテーブルと椅子を
出しているのですが、こちらの空間があれば、
小さなお子さんがいても安心して遊べますよね。
夏の定番!ビニールプールやBBQ!
楽しみは膨らみます。
ハンモックを設置してゆっくりと過ごすことも◎
広峰を望む閑静な住宅地なので、
お昼寝も出来ちゃいそうです♪

2.丁寧な暮らしの後に…

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

こちらのおうちは丁寧に暮らされた古民家
というにはちょっと若い中古住宅です。
丁寧に暮らされた家は落ち着きますよね♪
荷物があって少し分かりにくいのですが、
個室4部屋に、台所、お風呂、トイレと十分なスペースです。
大切に住まわれていたおうちですが、
今の生活にはちょっと馴染まないかも?
1階の和室と台所を広々キッチンに
リノベなんていかがでしょうか?
それとも、ベランダを活かして、
2階リビングなんてのも素敵ですね☆

3.子育てに最適☆

画像11

画像12

画像13

こちらの物件は閑静な住宅街にありますが、
バス道のすぐそばで、街の中心部へのアクセスも◎
近くには、SLのある御立公園や、
観光だけでなく手軽な登山もできる書写山も!
地元で人気のJAも近く、
お子さまと毎日を楽しむには最適な環境ですよ☆
特に広いベランダは、
お子さまが小さいうちは安全に遊べる場所。
大きくなったら、自由に使える場所。
家族で過ごせるリビングの延長と
あなたの新しい生活を彩ってくれること間違いなしです。
リノワイズのリノベで、水回りを快適にして、
さらにベランダを活かした生活を始めてみませんか?

画像10

【基本情報】
◉種別   中古戸建て
◉所在地  兵庫県姫路市御立中5丁目
◉価格    950万円
◉土地面積  101.51m²
◉建物面積  66.98m²
◉建物構造  木造2階建
◉駐車場  有り
◉交通  JR姫新線 / 播磨高岡駅 徒歩3.3km
     神姫バス 御立 徒歩1分
◉校区  小学校:姫路市立安室小学校
     中学校:姫路市立安室中学校
◉近隣情報 ・御立公園:650m(徒歩8分)
      ・JA兵庫西旬彩蔵書写:700m(徒歩9分)
      ・ハローズ夢前台店:1200m(徒歩16分)
      ・ジュンテンドー書写店:300m(徒歩4分)
      ・マックスバリュ書写店:550m(徒歩7分)


【注】掲載内容および金額については取材当時の
情報となります。掲載物件の内覧をご希望の際は、
金額変更・売却済みの場合もございます。
詳細は下記よりお問い合わせ下さい.

【公式】RENOWISE(リノワイズ ) HP
https://gii.link/
【厳選】RENOWISEおすすめ中古物件情報
https://gii.link/service/used.html
【NEW】ドット不動産
https://www.instagram.com/dot.realestate/
【無料】資料請求はこちらから
https://gii.link/contact.html
---------------------------------------

姫路市のリノベーション施工事例



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?