見出し画像

ただいま。マイホーム。

灯点し頃。
秋も深まり、家路を急ぐ時間が
どんどん前倒しになってくるような季節ですね。

寒くなってくると、おうちが恋しい!
おうちが自分好みのおうちだともっと恋しい!

そんなマイホーム作ってみませんか?

今回は、お手頃に自分好みのマイホームに
できそうな物件をRENOWISE広報部 necoがご紹介です。

1.程よいリビング

画像4

画像5

マイホームと聞いて描く絵は、
居心地のいいリビングに家族のだんらんでしょうか。

リビングは広すぎても、狭すぎてもダメ。

12帖ってちょうどくつろげる感じじゃないでしょうか?
南面の掃き出し窓からの採光があるのも◎

こちらをアイランド型のキッチンに
リノベしちゃったら、家族での過ごすのが
もっと楽しくなりそうですね☆

リノワイズでは、こんな施工事例もありますよ↓

002_キッチン②_2after

2.絶対条件は収納

画像6

画像7

画像8

こちらのおうち、各部屋に収納はもちろんですが、
2階には6帖のウォーキングクローゼットも
屋根裏収納もありますよ。
シンプルな暮らしもいいですが、
生活していると、物は増えるもの…
そんな時に、大きな収納は、大活躍間違いなしです♪

3.プチリノベ向き

加古川神野

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

平成7年築。築浅とまでは言わないですが、
まだまだ現役のおうち。
水回りも、まだなんとかなりそう。
なので、好きなところだけ、
リノベしちゃうってのも◎

思いっきり遊んじゃえるおうちなんてのも楽しいですよね。
壁紙に明るくポイントカラーを入れたり、
おうちの中にボルダリングとかつけてみたり!↓

画像17

画像17


リノワイズでは、いろんな施工事例がありますよ~
是非ご希望をお聞かせください。

立地は、
近くに公園はもとより、
徒歩圏内に日岡さん。
こちらは地元では安産祈願で有名な神社です。
そして、それ以上に魅力的なのが、
大きな公園、スポーツ施設が固まってあること。
大人も子どもも楽しめる一角です。

病院や、コンビニも、
徒歩圏内にばっちりありますよ~☆

お家の前面道路は、駐車苦手な方にも嬉しい幅員6m。
閑静な住宅地で、理想のマイホーム!
是非作ってくださいね☆

画像15

【基本情報】
◉種別   中古戸建て
◉所在地  加古川市神野町西条
◉価格    790万円
◉土地面積  104.06㎡(31.47坪)
◉建物面積  91.91㎡ (27.80坪)
◉建物構造  木造/2階建
◉駐車場  1台 
◉交通  JR加古川線 神野駅 
◉校区  小学校:加古川市立陸北小学校
     中学校:加古川市立山手中学校
◉近隣情報 
・甲南加古川病院 800m 徒歩10分
・セブンイレブン店 280m 徒歩4分
・マルアイ神野店 1200m 徒歩15分

【注】掲載内容および金額については取材当時の情報となります。
掲載物件の内覧をご希望の際は、
金額変更・売却済みの場合もございます。
詳細は下記よりお問い合わせ下さい。


---------------------------------------
【公式】RENOWISE(リノワイズ ) HP
https://gii.link/
【厳選】RENOWISE おすすめ中古物件情報
https://gii.link/service/used.html
【NEW】ドット不動産
https://www.instagram.com/dot.realestate/
【無料】資料請求はこちらから
https://gii.link/contact.html
---------------------------------------

リノワイズ施工事例 

059家族みんなが帰りたくなる家-1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?