見出し画像

アクターズスクール広島の良いところ

みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

話は変わりますが、2023年1発目のnoteは「アクターズスクール広島」
(通称ASH)について書きたいと思います!!

アクターズスクール広島とは?

概要

歌とダンスを中心に、モデル、演劇、アナウンスなどの専門的な技能を身につけるためのレッスンを行うスクールです。

アクターズスクールのHPより

歌、ダンスを特に力を入れているスクールです。
ボイスレッスン、モデルレッスンなどもあります!

広島校、福山校があり、広島中心に活動しています!!

主な卒業生

  • STU48 石田千穂、今村美月、峯吉愛梨沙、池田裕楽、川又優菜、清水沙良、岡田あずみ、岡村梨央、久留島優果、諸葛望愛 

  • Perfumeさん

  • =LOVEの山本杏奈さん

  • F.D.K に所属の高竹香夢さん、高田萌子さん、室井萌々さん

  • prime  stone の畝本心音さん、畝本香音さん、中嶋朝香さん

  • まなみのりさ さん

  • 可憐なアイボリーの永尾梨央さん               等(順不同)


スクール内ユニット

アクターズスクール広島のスクール内ユニットを紹介したいと思います!

SPL∞ASH

アクターズスクールといえばこのユニット(グループ)!!
サンフレッチェレディースとしても活躍中!
SPL∞ASHについてのnote(もしよかったらご覧ください)


BLACK†ROSE

アクターズスクール広島の福山校の生徒を中心に活動するユニット。
Twitter

MAX♡GIRLS

元気に活動するユニット。
2023年は新メンバーも加わって、楽しみです!
Twitter

私の推し

私が応援しているメンバー(グループ)を紹介したいと思います!

  • SPL∞ASH (箱推し)

  • ASH-W(箱推し)

  • 山縣理沙(がたりさ)さん

  • 綱島朱里さん

SPL∞ASHはさっきのスクール内ユニットのところで紹介したので割愛します。

ASH-W

大人のためのレッスンコース(18歳〜29歳)。
個性あふれる方がいます!
仕事などもしながらやっているので本当に尊敬しています!

山縣理沙(がたりさ)さん

昨年の秋の発表会、入学まもないなか発表会の大トリを任されたASHの新星!
一度は諦めかけたアイドルへの道。
オーディションなどにたくさん出て、チャレンジ中!

SNS紹介!

Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/__yamagata

TikTok

SHOWROOM


綱島朱里さん

ずっと応援しています。
何事にも全力で頑張っています。
いろいろなオーディションに挑戦して頑張っています!
応援お願いします!

Twitter(個人)

Twitter(オーディション用)

Instagram

https://www.instagram.com/akari_tsunajima__/

TikTok

CHEERS

LINE LIVE

SHOWROOM(オーディション)


発表会

アクターズスクール広島は年に2回、発表会を行っています!
前回の発表会についてASH-WのHikaruさんがnoteに書かれています!


これは必ず見たほうがいいです!

最後に。

このnote を通してよりアクターズのことが好きになりました!!
私がアクターズにハマったのも2021年末から2022年初めに行われた
New Wave Projectでアクターズのメンバーに出会えました。
今ではアクターズが自分自身でなくてはならない存在になっています。
同年代の方が頑張っている姿を見ると自分でも頑張らないとって思います!
これからも応援をしたいと思います!

最後まで見ていただいた方、本当にありがとうございました!