見出し画像

SPL∞ASHについて

みなさんこんにちは!!

アイドル好きなレノファサポそらまめ です!
今日は最近ハマっている SPL∞ASH(スプラッシュ)について書きたいと思います!!
*今日のブログの写真はSPL∞ASHのTwitterから使わせていただきました。

SPL∞ASHとは

SPL∞ASHとは、アクターズスクール広島から生まれたアイドルユニットです!
現在は7人で活動。サンフレッチェ・レディースに就任して、サンフレッチェのホームゲームでイベント出演するなど、活動している。

SPL∞ASHの公式SNS紹介!

↓アメブロ

SPL∞ASHのメンバーが日替わりで更新しています!

↓ SPL∞ASH公式Twitter


SPL∞ASHのメンバー紹介


岡田 あずみ(2022年3月卒業、STU48研究生へ)

Twitterより

SPL∞ASHの水色担当
ニックネーム あずみん
STUのASH限定オーディションに出場し、見事合格!

Twitter

インスタグラム

TikTok

SHOWROOM

一言 メンバーをまとめるお姉さん役。歌、ダンスが上手い。Twitterのあずみmovieも必見!☺️



梶田和子

Twitterより

SPL∞ASHの赤色担当
ニックネーム わこち

Twitter

インスタグラム

SHOWROOM


一言 高校一年生とは思えない堂々としています!わこちのアメブロの写真も萌え写真がいっぱい!☺️



中嶋朝香(2022年7月卒業、Prime Stone加入)

Twitterより

SPL∞ASHの緑色担当
ニックネーム あーたん

Twitter

TikTok

SHOWROOM

一言 あーたんはいつも面白い!あーたんの写真も面白い写真ばっかりなので、ぜひご覧ください!☺️



室井萌々(2022年末で卒業、F.D.Kに所属)

Twitterより

SPL∞ASHの紫色担当
ニックネーム もも

Twitter

インスタグラム

TikTok

SHOWROOM

一言
ダンス、歌ともに一級品。顔面高カロリーとニックネームもついている。毎朝のTwitter#おはモモも必見!☺️

柳本愛

Twitterより

SPL∞ASHのオレンジ色担当
ニックネーム あいあい

Twitter

SHOWROOM

一言
あいちゃんの写真センスは一級品。現14歳とは思えないぐらい大人な感じです!また、あいちゃんのアメブロのコメント返しは面白く、コメントしたくなります😊


畝本心音(2022年7月卒業、Prime Stone加入)

Twitterより

SPL∞ASHの青色担当
ニックネーム しおん
双子の姉

Twitter

インスタグラム

一言
元気なしおん。妹のかのんと間違えることが多い。見分け方は研究中。
おっちょこちょいな一面も!

畝本香音(2022年7月卒業、Prime Stone加入)

Twitterより

SPL∞ASHのピンク色担当
ニックネーム かのん
双子の妹

Twitter

インスタグラム

一言
高校一年生と思えないぐらい大人に見える。
学校の勉強はいかに??




以上、全メンバーを紹介しました!
卒業生には、STUの今村美月さん、川又優菜さん、可憐なアイボリーの永尾梨央さんです!!

元気な彼女たちをぜひ応援お願いします!!