見出し画像

SPL∞ASH 10期生紹介!

みなさんこんにちは!!

アイドル好きなレノファサポそらまめ (そうちゃん@アクターズ箱推し)です!
今日は SPL∞ASH(スプラッシュ)10期生の紹介をしたいと思います!!
*今日のブログの写真はSPL∞ASHのTwitterから使わせていただきました。

SPL∞ASH 10期生 紹介!

奥野 心羽

Twitterより

奥野 心羽(おくの ここは)

誕生日:2月20日(現在高校3年生)

担当カラー:桃色💓

趣味:映画鑑賞と読書

ニックネーム:ここは、ここはたん

お写真お借りしました(許可とっています。)
お写真お借りしました(許可とっています。)

Twitter

#奥野心羽
#心羽はここ
#ここ派

SHOWROOM

TikTok

一言 
SPL∞ASH最年長。私と同学年なのですが、全てのことに全力で頑張っています!
Twitterの返信率高めです🖤
是非Twitterなど見てみてください!
ここハートが定番です!

佐竹田 珠弓

Twitterより

佐竹田 珠弓(さたけだ みく)

誕生日: 8月17日(パイナップル🍍の日)高校2年生

担当カラー:水色💎

趣味: 食べること・本を読むこと・お菓子作り

ニックネーム: みくちゃん、みっくー、みっくん、だーみく、ビー玉

お写真お借りしました(許可とっています。)
お写真お借りしました(許可とっています。)

Twitter

SHOWROOM

一言
何事にもポジティブで全力で頑張っています!食べることが大好きみたいなので食べ物の写真が載るかも??
最近、携帯の制限がかかり、1日15分しか使えない。今の目標はスマホの制限解除。


住田 愛子

Twitterより

住田 愛子(すみだ あいこ)

誕生日:9月21日 中学3年生

担当カラー:緑色💚

趣味:読書と動物を愛でること💗💗💗

ニックネーム: あいこ、あいこちゃま

お写真お借りしました(許可とっています。)
お写真お借りしました(許可とっています。)

Twitter

TikTok

一言
SPL∞ ASHの歌姫。以前誕生日の時におめでとうってリプもしてくれたのもいい思い出です!住田家の面白い話を聞けるのはTwitterだけ!!
オタクであり、毎回のブログがオタクの話で長くなっている。今は受験勉強にまっしぐら。

松本 流歌

Twitterより

松本 流歌(まつもと るいか)

誕生日:3月18日 中学3年生

担当カラー:紫💜

趣味:お相撲を見ること

ニックネーム:るいか

お写真お借りしました(許可とっています。)
お写真お借りしました(許可とっています。)

Twitter

一言
負けず嫌いの一面もある!!いつかおしゃれな姿がTwitterにアップされるかも!?おしゃれ姿は必見です!!
ブログの国旗クイズは定番に!そして、福山校から広島校に移籍してレベルアップ中!

白娜

Twitterより

白娜(はくな)

誕生日:8月1日 中学2年生

担当カラー:黄色💛

趣味:曲を聞く、文房具をみること

ニックネーム:なーたん、なーちゃん

お写真お借りしました(許可とっています。)
お写真お借りしました(許可とっています。)

Twitter

SHOWROOM

Instagram

https://www.instagram.com/haku.na897/

TikTok

一言
SPL∞ ASHの変顔マシーン。いつかTwitterに変顔が載るかも!?Twitterは要チェックです!以前のSHOWROOM配信に行けず、ツイート見ていたら💗
なーたんとゆきなちゃんの中2コンビは面白い!
警察のコスプレがよく似合う。

八島 ゆきな

Twitterより

八島 ゆきな(やしま ゆきな)

誕生日:12月9日 中学2年生

担当カラー:ライム色💚

趣味(ハマっていること):知育菓子

ニックネーム:ゆきな

お写真お借りしました(許可とっています。)
お写真お借りしました(許可とっています。)

Twitter

一言
SPL∞ ASHの妹。かわいい!1つ1つの行動が可愛いです!メンションしたらすぐ返信してくれます!ゆきなちゃんのTwitterは必見です!以前幼稚園児のコスプレをしてたのですが、めっちゃ似合っている!

最後に

最後までご覧いただきありがとうございました!
SPL∞ASHについてのnoteは
こちら!

まだまだ語り足りないですが、少しでも研修生の魅力を知ってもらえたら嬉しいです!