見出し画像

【♯2】オタク中学生の日記

どうも、こんばんは、Renoです。
前回の投稿も、イイネありがとうございました~!!
気に入ってくれたら、イイネ、フォローとコメントもぜひよろしくお願いします!!

お誕生日😚🎉

昨日は、
大好きな最推し、なるせちゃんのお誕生日!!!!

自分がなるせちゃんを祝うのはこれで2回?3回?目なんですよね
いやぁ、ほんとにおめでたい
まふくんを元々推していて、まふくんとのコラボKINGでnqrseちゃんの沼に落ちまくりましたね~~

自分金欠(になる予定)学生で、大々的にお祝いができなかったんですけど、とにかく心の中でめっちゃ祝いました~~(笑)
なるせちゃんに届きますように✨

そして、カニメイト開店おめでと~~~!!
ですね!!!ストグラは1つの配信の長さに驚いてたらどんどん配信が増えてって切り抜きで追ってます(だめなリスナー)
らだおとの絡みが最高だったんじゃ~~~
らだおくんの界隈もまっじで好きなんでぺいんとかつぼ浦がなるせちゃんと絡んでるところ見るとまじで市長に毎秒感謝してますね

ChroNoiRとコラボ?!?!?

うん、ごめん全部すごすぎて、、え”???鳥肌えぐいよ、えぐすぎるよ
ッッッッスーーーーーーーーー
一旦落ち着いてみる???無理やけどね

一個ずつ話していくかぁ話し終わったら墓にはいってくる

一番初めにアニメーションMVにびびりましたね~~
葛葉が急に流し目しだすからほんとにびっくり心臓ぎゅんっっっっっなりまくりましたね
ちょっと集中できなさ過ぎるから一旦止めて深呼吸必須

そして気づきます
、、、、、?????
望月けいさんのイラストぉぉぉ!?!?!?!
望月けいさんのイラスト大好きなのでほんっとに嬉しい~🥰

音楽の事まったく分かんないんですけど、
nqrseちゃんの音楽って結構めっちゃチルっぽいの多いですよね~
今回のChroNoiRの曲オシャレ&かっけぇ&チルって感じの曲でまじで好き!!!!
推しが推しの作った曲を歌う世界線に生きてるってホントに幸せですよね
~~

nqrseちゃん、えにからさん、とにかく楽曲に関わってくれた方々大感謝!!!!

↓文章力がなくってカタコトなオタク

かなかなの流し目、、、、、えっっっすぎますね、、
歌うますぎて
”葛葉が牙を立てろ~”で指で口ぐってするところ尊死ポイント
え、あのラップパート動きぬるぬるすぎんかラッパーポーズやってるくろのわまじでかっけぇ!!!!?????
ごっめんかなかな眼鏡もたんで???(もっとやれ)とうといーーいといといーーーー
MVに出てきた物全部グッズとして出してくれやんかな、、、将来バイトして買いたい、、

にじフェスで失敗したこと

前夜祭が22日にあったじゃないですか、そこで今となっては意味わからんけど、自分はなぜか「にじフェスは24と25にあるんだな!!連続ってきついし!!」って勝手に解釈をして、Twitterもなんも見やんとぐっすり眠りました、、、、、、、、、

そして次の日、14時くらいに起きて「よし!!コナン見よ!!」と最近1話目から見始めてるコナンを見てたんですよね、5,6話くらい見て、ふとTwitterを見てみると、、、、、、
にじフェスDay1がトレンド入り「、、、、、、、?????」
ちょっとドキドキしながらにじさんじ公式Twitterを見るじゃないですか
なんともびっくり”Day1シンフォニアありがとうございました”ツイート

「、、、、、、、、、??????」

「、!!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!」

ほんっとに人って驚いたら声って出ないんですね~~
急激に襲ってくる吐き気やら頭痛やら冷や汗やらほんとに無理すぎて無理でしたね~~~~

まぁ起きてしまったことはしょうがないと無限に自分に「大丈夫」って言いまくって次の日Day2見て、
(ほんとに最高だったふれーからの渡会雲雀のソロって、、初配信の夢かなって良かったね😭とにかく全員大成功だったありがとう😭😭)

そこから病みモードでしたね~~~1月2日くらいまでにじさんじ関連SNSから全離れ、マイクラゲーム実況者界隈(健康鯖)に逃げまくってましたね、
それとLINEも全然返せてなくって病みモード終わりに心配してくれててありがたいなって思いました、まる

ということで今回の教訓は”ちゃんとTwitterを見よう”ですね
来年は何としてでもDay1、Day2どっちもみてやるぅぅ!!!
まだまだにじフェスアーカイブ消費できてないので楽しみです🥰

最後に

ここまで読んでくださり、ありがとうございました~~!!
是非是非、イイネ、フォロー、コメントよろしくお願いします👍

それでは💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?